OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

雰囲気のいい場所

  • 困ってます
  • 質問No.187189
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

ここに書くべきでないかもしれませんが、埼玉県の大宮あたりから車で行ける、雰囲気のいいところを教えて下さい。好きな人といきたいのですが、いいムードになったら告白しようかと思ってます。今の時期、クリスマスのイルミネーションが綺麗なところや、夜景が見えるところ、公園など。夜に行けるところがいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (7/63)

X'masまでに間に合いますでしょうか? 夜景も素敵なところはここ最近地元に帰っていませんのでなんとも云えませんが‥ いっそうの事首都高飛ばしてお台場やら横浜、もしくは東北、関越自動車道に乗ってスキーなんていかがです? お昼間でしたらグリーンセンター(川口)などもほのぼのしていていいですよ^^ そして‥大宮公園が一番近くてほのぼのできますよね^^ ...続きを読む
X'masまでに間に合いますでしょうか?
夜景も素敵なところはここ最近地元に帰っていませんのでなんとも云えませんが‥
いっそうの事首都高飛ばしてお台場やら横浜、もしくは東北、関越自動車道に乗ってスキーなんていかがです?
お昼間でしたらグリーンセンター(川口)などもほのぼのしていていいですよ^^
そして‥大宮公園が一番近くてほのぼのできますよね^^
お礼コメント
ponchan1

お礼率 38% (10/26)

ありがとうございます。実は24日は相手が仕事で忙しくて会えないかもしれないんです。まあ仕事終わってから会えないかって連絡してみますけど・・・。今ほんのりへこんでます。時間が遅くなるのでお台場とかまでいけないかもしれませんが、今後のこともありますので(あるのかな?)ぜひ参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-23 22:09:47

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ