• 締切済み

雰囲気のいい場所

ここに書くべきでないかもしれませんが、埼玉県の大宮あたりから車で行ける、雰囲気のいいところを教えて下さい。好きな人といきたいのですが、いいムードになったら告白しようかと思ってます。今の時期、クリスマスのイルミネーションが綺麗なところや、夜景が見えるところ、公園など。夜に行けるところがいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rieriepon
  • ベストアンサー率11% (7/63)
回答No.1

X'masまでに間に合いますでしょうか? 夜景も素敵なところはここ最近地元に帰っていませんのでなんとも云えませんが‥ いっそうの事首都高飛ばしてお台場やら横浜、もしくは東北、関越自動車道に乗ってスキーなんていかがです? お昼間でしたらグリーンセンター(川口)などもほのぼのしていていいですよ^^ そして‥大宮公園が一番近くてほのぼのできますよね^^

ponchan1
質問者

お礼

ありがとうございます。実は24日は相手が仕事で忙しくて会えないかもしれないんです。まあ仕事終わってから会えないかって連絡してみますけど・・・。今ほんのりへこんでます。時間が遅くなるのでお台場とかまでいけないかもしれませんが、今後のこともありますので(あるのかな?)ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 夜景&イルミネーション

    そろそろクリスマスムードも高まってきました。 非日常を求めて、クリスマス気分を味わいたいなあと、 思っている所です。 東京、横浜あたりでここはおすすめ、一度見たほうがいいよといった、夜景&イルミネーションのきれいな所はありませんか? クリスマス近くに行く予定です。よろしくお願いします!!

  • 告白の場所について!!恋愛相談聞いて下さい。

    告白の場所について!!恋愛相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますがお互い仕事終わった後にそれぞれの車で待ち合わせして、片方の車で移動します! その場合 (1)イルミネーション→食事→夜景の見える公園の前で停車して車内で告白 (2)イルミネーション→食事→夜景の見える公園まで行き車から降りて外で告白 (3)イルミネーション→食事→お互い待ち合わせした車の場所に戻り帰り際に告白 どちらが女性なら嬉しいく今まであまりなく、思い出に残ると思いますか?? また女性と仕事終わった後19時ぐらいからイルミネーション見に行きますが、告白するのは何時ぐらいが一番良いと思いますか?? 告白成功するポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 埼玉県内でオススメのお店や場所はありますか?

    埼玉県内で駅から徒歩で行けるオススメのお店や場所はありますか? 喫茶店・漫画喫茶・ネットカフェ・居酒屋・公園、何でも構いません。 出来れば大宮あたりで、まったり過ごしやすいお店を探してます。 もちろんそれ以外でも全然構いませんので、何かありましたら、よろしくお願いします。

  • キスの雰囲気(ムード)

    こんにちわ☆ 最近、彼女に「ムードとかそういうのあればやっちゃう(キスね)かもね」とメールが来ました。 正直、(ムードって何だ・・・?)と思ってます。 家が離れてるんで、よくある「公園」ってのは無理っぽいです。 次のデートは、来週に花火大会に行って、その後彼女の意見で観覧車に乗ることになってるんですが、そのルート(?)でそういうキスしたくなる雰囲気ができるんでしょうか? あと、やっぱり自分がリードすべきでしょうか? 今までは(告白も、手をつないだのも)彼女からだったんで、めっちゃ緊張しそうです・・・ (日本語上手くなくてすいません^^;)

  • アメリカっぽい雰囲気の写真が撮れる場所を教えて!

    今度アメ車乗りの友達と集まって、撮影会をしようと考えています。 どこか首都圏でアメリカっぽい雰囲気が撮れる場所をご存知ありませんか? ・アメリカっぽい雰囲気というのもあいまいですが、たとえば、海、港、空港、公園、ショップ、カフェ、レストラン、など。 ・工場地帯や倉庫っぽい雰囲気もありです。 ・東京、千葉、神奈川、埼玉あたりだと近くていいです。 ・できれば公園とか駐車場といった広いスペースがあるといいです。 (集まれるし、路駐はあまりしたくないので) 米軍の施設だとかなりアメリカっぽいですが、、、無理ですよね? そういう目的では入れるものなのか、ご存じでしたら教えてください。 すごくあいまいな質問ですが、些細なヒントでもいいので、何か情報をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • アメリカっぽい雰囲気の写真が撮れる場所を教えて!

    今度アメ車乗りの友達と集まって、撮影会をしようと考えています。 どこか首都圏でアメリカっぽい雰囲気が撮れる場所をご存知ありませんか? ・アメリカっぽい雰囲気というのもあいまいですが、たとえば、海、港、空港、公園、ショップ、カフェ、レストラン、など。 ・工場地帯や倉庫っぽい雰囲気もありです。 ・東京、千葉、神奈川、埼玉あたりだと近くていいです。 ・できれば公園とか駐車場といった広いスペースがあるといいです。 (集まれるし、路駐はあまりしたくないので) 米軍の施設だとかなりアメリカっぽいですが、、、無理ですよね? そういう目的では入れるものなのか、ご存じでしたら教えてください。 すごくあいまいな質問ですが、些細なヒントでもいいので、何か情報をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 夜景

    今度、好きな人とレンタカーを借りてデートに行こうと思っています! まだ詳細は決めてないんですが、埼玉県の東武動物公園に行って遊ぼうと思ってます! それで帰りに夜景を見たいと思っています! その後、こっちに帰って来て一緒にご飯を食べてお酒を飲もうと思っているのですが、実は僕、地元がこっちではないのであまり夜景が綺麗な場所を知りません。 そこで質問なんですが、夜景が綺麗な所を教えてください! 一日の流れとしては東武動物公園→夜景→ご飯(お酒) ちなみに出発地は東武東上線の坂戸駅です! できれば坂戸~東武動物公園までの間で探したいんですが、車で行ける範囲であれば他でも構いません! それで夜景を見てから告白するかご飯を食べてから告白しようか迷ってます! よければ助言ください!

  • 三重県鈴鹿市白子周辺でムードのある場所

    三重県の鈴鹿市白子周辺で彼女と2人きりになれるムードの良い場所ってありませんか?夜景のきれいな公園や公園。屋上駐車場のある建物。など

  • レインボーブリッジあたりで雰囲気のいいおすすめスポットってありますか?

    レインボーブリッジあたりで雰囲気のいいおすすめスポットってありますか? 今度彼女とデートするんですが、土地感が全くないため全くわかりません。 当日は車で行って食事は予約済みですので食事後のおすすめデートコース(夜景スポット、公園など)があれば教えていただけると助かります。

  • びみょうな雰囲気

    こんにちは。私は大学生4年の女です。 私にはサークルの同級生に好きな人がいます。 その人とは、けっこういいムードになっていたと思っていました。 春にイベントが終わって引退し、告白しようと思っていました。 しかし、同級生の女の子も私と同じ人が好きだということを 知りました。 その女の子はすでに告白して振られたそうなのですが、その理由が 「今好きな人がいないから」だったそうです。 私はそれを聞いて、じゃあ私が告白しても振られると勝手に思い、 逆に今までの思い出は何だったのかとムカムカしてきました。 振られるなら早い方がいいと思い、3回メールを送って会いたいと 伝えましたが、就活中の彼から、試験があるから会えないと断られました。 そこから、お互いに顔を合わせても微妙な雰囲気になってしまいました。私は彼の忙しい時に邪魔をしてしまったことを反省し、謝りたいのですが、なかなか素直に言えません。 こんな雰囲気が2か月は続いているのですが、この関係は正直つらいです。どうしたらいいでしょうか? 厳しい意見でもいいのでお願いします。