• 締切済み

ラーミン(シンガポール)

今度、シンガポールに行く者です。 ラーミンというお店のショウロンポウがおいしいと聞いて、ぜひそこに行ってみたいのですがチャイナタウンにあるという情報しか分かりません。お店の詳細をご存知の方、教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 スミスストリートにあります。チャイナタウンの駅を背にして右側と言えばいいかな?? お昼から夜にかけて通りに屋台がたくさん出て分かりづらくなりますが、ラーミンは屋台ではなく店舗がありますので、歩道をお店沿いに歩いて、お店の名前を探してください。