• 締切済み

シンガポールでコレ買いたいです。

1月にシンガポールに行く予定なのですが、MISS SIXTYとコンバースを買いたいと思っています。売ってる店をご存知の方、情報お願いします

みんなの回答

• Luka-911
回答No.1

コンバースはオーチャード通りにあるデパートの いくつかにコーナーがありました。 MISS SIXTYは確認していないので分かりませんが ネットでHP検索はしてみましたか? だいたいはショップのオフィシャルHPに店舗紹介が 載っています。それで確認すれば分かるはずですよ。

kamekyo
質問者

お礼

MISS SIXTYですがHPで店舗検索したらヒーレンにあると書いてありましたがヒーレンのHPには無かったので聞いてみました。