• ベストアンサー

外国人投資家の細かい動きを知るには、どうすれば?

外国人投資家のザラ場中や翌日などの細かい動きを知るには、どうすればいいのでしょうか? ネット証券で確認できると聞いたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

通常のネット証券に口座があっても、ザラ場中や翌日などの細かい動きは分かりません。 毎日配信されるのは、下記のような寄り前の外国証券(12社)経由の注文動向だけです。 http://www.toushi-radar.co.jp/data/gaishi.htm 日経平均先物の売買手口は引け後に公表されます。 あとは東証が木曜日の引け後に、投資主体別売買動向を発表しています。

mikichan-e
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。