• ベストアンサー

麒麟の川島さんについて教えてください。

M1で麒麟の川島さんのファンになりました。 今、過去のM1をレンタルして見てます。 プロフィールはネットで検索して知ってます。 プロフィール以外の、川島さんの過去やインタビュー内でのしゃべった内容や川島さんのこぼれ話を教えてください。

noname#17386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一番最初の彼女との話で、家の電化製品がひとつ消え、またひとつ消え…とどんどんなくなっていくのでおかしいなぁと思っていたら、その彼女に全部盗まれていたらしいです。 あとは、NSCに入っていた頃くらいまで、今とは違ってすごく格好もダサくて、髪の毛もボサボサだったようです。 麒麟の単独行った時に、当時の写真を見せられ、みんなびっくりしてましたから。

その他の回答 (1)

回答No.1

なるトモで川島さんが、言ってたことです。 川島さんは携帯電話を換えたから田村さんをからかおうと思って田村さんに電話で 「大阪府警ですけど」 って川島さんが言ったら普通携帯から大阪府警がかけてくることないから冗談やと思うのに田村さんは真剣に 「は、はい・・・」 と答え、 「あなたの顔が気持ち悪いと住民の方から苦情がきてるんですが・・・」 と川島さんが言うと 「あ、はい・・・」 と田村さんが言うので、川島さんはよくネタ合わせしていた 「大阪府警前に5時に来てください」 と言って電話を切って5時に大阪府警前に行くと田村さんは本当に逮捕されると思ってお姉さんと一緒に来ていたということです。 川島さんはよく田村さんにイタズラをすると言っていました。 ごめんなさい。 よく覚えていないのでちょっとおかしいところもあると思いますが、流れはこんなかんじだったと思いす。 私も麒麟がすきで特に川島さんの大ファンです。かっこいいですよね。声とかも。 麒麟のネタもおもしろいですよね!

質問者

お礼

ありがとございます。川島さんって絶対にSとMでいえばSですよね。あの笑顔と声にやられました。 大好きです。