• 締切済み

ウィークリーマンションで来客を泊められますか?

宣伝の内容を見る限り1週間くらいの出張の場合、ビジネスホテルを利用するよりウィークリーマンションの方が得のように思えるので次からの出張では活用してみたいと思っています。が、たとえば週末に家族をよんで行楽地などであそんだあとにその日だけ家族を1泊させることは可能でしょうか? 長い出張ですので休日だけでも家族を呼べるといいなあと思ったので。 また、こうした要望を聞いてくださる融通がある会社、ない会社などの「差」は会社によってあるのでしょうか?

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.2

基本的に、契約者本人以外を止めてよい契約?してくれる とこは無いと思います. だからこっそりとめたほうが無難です. しかし、スペース的にも左右、上下階の人にばれないように 慎重にやってください. 特に夜間の会話はひそひそばなしをするくらいの気持ちで 会話しましょう. 話さないのがべすとでしょうが・・・・

goooshin
質問者

お礼

なんか面倒くさそうですね。。。。ありがとうございました。

• sirowan777
回答No.1

実際問題として来客を泊める人はいるようです。 でも、壁が薄いので廻りには迷惑でしょうね。 フトンはどうするのでしょう? 人数によりますが、狭くて眠れないかもしれませんよ。

goooshin
質問者

お礼

布団は妻と幼児なので一組で一晩くらい大丈夫なんですが、幼児が夜走り回ったりしたら、うるさくてダメかもしれませんね。。。残念です。。。