OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

くまのプーさんスクリーンセーバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186926
  • 閲覧数209
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (9/31)

くまのプーさんスクリーンセーバーを探しています。スクリーンセーバージャパン
にあったみたいですがページが表示されません。他にダウンロードできる
ホームページはないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

ディズニーのサイトにあります。
お礼コメント
dboj

お礼率 29% (9/31)

ありがとうございました。 無事ダウンロードできました。
投稿日時 - 2001-12-18 12:57:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Googleで「くまのプーさん スクリーンセーバー」と検索をかけるといっぱい
出てきます。お好きなものを選んでください。

http://www.google.com/
お礼コメント
dboj

お礼率 29% (9/31)

ディズニーの公式サイトからダウンロードしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 12:59:35