• ベストアンサー

年越し!!!

年越しの瞬間!あなたは何をしますか!? 私は今年・・・ジャンプします(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.5

ここ数年は毎年、妹と年越しそばを食べながら年越しの瞬間を待っています。 そばと言っても、カップラーメンですが(笑) いつも準備が遅くて(2人でのんびりテレビとか見てて) 24時の10分前とかに慌ててお湯を沸かして うぉぉぉ!間に合わない!!とか言いながら慌ててカップラーメンにお湯を入れて カウントダウン見ながら2人で食べます(笑) たまにここにお父さんが仲間入りしています(^^;) 友達と出かけることもありましたが 最近は、家で妹と過ごすことが多いですね~

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! なんだかその光景が目に浮かびます!! 私も自宅派ですが、去年は大好きなアーティストのカウントダウンライブに行きました!!^^ 今年は紅白オンリーで悲しい・・・しかも!!(怒) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1869356

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.9

こたつに根を生やしました。 こたつで寝ると幸せ。動けません。

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! さすがにもう動いてますよね(笑) よいお正月を!!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22364
noname#22364
回答No.8

こんにちは。 私は3年連続で、年越しは会社で夜勤をしていました。 今回は事情があって^^;お休みでしたので、 年越しは「爆睡」してやりました!はっはっは。

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! それは大変ですね。私もいつか経験するのかな。 お疲れ様っす^^ って今回はお休みでしたね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15576
noname#15576
回答No.7

私もジャンプしようと思っていました(笑)でも家族が誰もしないと言うので、しませんでした^^; 実際は携帯の時計をカウントダウンと共に合わせていました。

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! あ~なんか分かる気がします!!^^ ちなみに私はGショックなので電波時計~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8maami10
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.6

こたつで家族全員ごろごろしながら、テレビで年越します。 年越したら、騒ぐことなく、静かにおめでと言います。 毎年こんな感じですね~。

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! おぉそうですか!? 私は節目には何かしないと落ち着かなくて(笑) 誕生日とかも・・・!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

分からないけど恐らくボケーと煙草吸ってるかな、ニャンコ2匹(♀)と川の字で睡眠か?昔々はサイクリングでお宮参りしてたっけなーと思い出しました!~色気なくて御免!~

ren96
質問者

お礼

いえいえ!!ご回答ありがとうございますね^^ ウチにもねこさんいるんで今年はいっしょになんかして、年越ししましょうかね~。 あと明日どっかならぼうかなぁ^^ なんかイイもん当たりそうな気がする(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coo1111
  • ベストアンサー率30% (72/233)
回答No.3

とりあえずさっきウィルススキャンしてたら、ウィルスが作り出したと思われる怪しい名前のファイルが一杯出てきたのですが、なぜかスキャンをスルーしてしまうのでパソコンの中色々探索中です。 とりあえずウィルスによって作られたファイルは消しましたが、大元の原因のウィルスも引っかからないので12時までに見つからなければ多分まだ探しています。 いったいどこに偽装して隠れているのやら・・・・ ひょっとして年明け最初の作業はパソコンの再インストールかな・・・・orz

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ウィルスですか?嫌な年末年始にならないといいですね! とりあえずウチのは平気です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.2

TV見ながら、年賀状を書いていると思います。 何しろ、これから着手しますので・・・。

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! もう10件くらい予想していたんですが(笑) もうちょい回答ほしいですね~^^ TVはこれからのK-1が楽しみッス!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67018
noname#67018
回答No.1

除夜の鐘が鳴ってるテレビを観ます! 毎年恒例です(笑) その後、飼ってる犬に 「あけましておめでとう」を言いに行きます。

ren96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! もっとみんな答えてくれると思ったんですが(笑) ウチにもねこさんがいるんでいっしょにジャンプしたいと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年越しそばの食べ方

     電車の中で、高校生くらいの男の子が言っていたことが耳に入り、ほんとかよ、と思って気になっています。  彼によると、「年越しそばは除夜の鐘を聞きながら食べる。特に、日付の変わり目に食べるのがよい。日付の変わった瞬間に、口の中に入っている去年のそばと、これから口に入れる今年のそばがつながっているところに年越しそばの醍醐味がある」というのです。紅白歌合戦をまだやっているうちから年越しそばを食べるのは邪道だ、とも言っていたかな。  今年の年越しそばに間に合わなくてもいいので、何かご存じでしたらよろしく。

  • 年越しの過ごし方

    毎年幼なじみたちと4人で年越ししています。 だいたいカラオケからの初詣という感じです。 今年は学生で最後の年越しで、年越しを共にできるのも最後かもしれないので、ぱーっとやりたいと思っています。 そこで皆さんのアイディアをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 年越し蕎麦って食べていますか ?

    とても素朴な疑問です。 みなさんは 1.年越し蕎麦って食べていますか ? ご自宅で食べている場合、どんな年越し蕎麦なんでしょうか ? 2.初詣って行っているのでしょうか ? 私は寒がりなので行きません(笑)

  • CDTVで年越しって何ですか。

    最近、ここでの回答を見ているとCDTVで年越しをする&したいといった回答を拝見する事がありますが、それって、本日23:50から始まる『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』のことでしょうか。 そのテレビを、例えば自分の家で見ながら年越しの瞬間を迎えたいという事でしょうか。 ただ純粋に音楽が好きなだけ? 他に面白いテレビもないから? それほどまでに見たい理由は何でしょうか。 自分自身その番組を見るとは思いますが、そこまでこだわるほどの番組でもないと思うんですが・・。

  • 年越しについて

    東京人です。昨年まで、家族でのんびりそばを食べながら年越しをしてきたのですが、今年はなんとなく、友達とわいわい飲みながら年を越そう!ということになりました。でも、いったいどこに行ったらいいのかわかりません。いつも飲みに行くところといえば、チェーン店の居酒屋、またはHUBあたりなのですが、実際どうなんでしょうか?そんなところで年越しする人はいるのでしょうか?できたらお客さんみんなでカウントダウンするくらい活気にあふれてて、アットホームな感じのお店がいいです。どなたか詳しい方、教えてください。

  • ハワイでの年越し…

    今年ハワイで年越ししようと思っているんですが、はじめてハワイで年を越すのでどこで年越ししたらいぃかわからないんです。。。 ハワイへは何度か行ってます☆ ネットで調べて見たんですが書いてなくて…。。  どこかオススメとかここのサイト見たらわかるとかあれば是非教えてくださぁい!!!

  • 年越しそばならぬ、「元号越しそば」食べますか?

    平成最後の瞬間から令和最初の瞬間にかけて、いろんなイベントや特番が予定されていますね。 そんな中、年越しそばならぬ「元号越しそば」なるものも登場しました。 要するに年越しそばのように、その瞬間に食べようということだそうです。 さて、皆さんは「その瞬間」寝ないで起きていますか? 何かをしますか? そばを食べますか? gooでも質問しましたが、興味があるのでここでも聞いてみたいと思います。

  • 2005年の年越し、どのように過ごしますか?

    12月に入りました。今年も終わりです。 さて、皆さんは2005年の年越しどのように過ごしますか? 年越しの過ごし方についての様々なエピソードを待っております。 (面白い、悲惨だったーなどのエピソード。) 私は、まだ未定です。久しぶりに家族と過ごすかなーと思っています。 (今まではカウントダウンライブに行ったり、友人宅で年越ししたりしました。)

  • 年越しそば

    今年も年越しそばを食べますか?どんなそばを食べますか?お答えください。

  • 年越しそば

    今年は年越しそばを食べますか?だとしたら、どんなそばを食べますか?お答えください。