OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初めて買います!こんなバイクありませんか?><

  • 困ってます
  • 質問No.186870
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (425/448)

今回初めてバイク(原付)を購入しようと思っているのですが、
バイクの知識がほとんどなく困っています。
リトルカブ(これだけしか知らない)のようにまたげるバイクがほしいのですが…。
そしてあまりでかくなくリトルカブのようにかわいいタイプはどんなのがあるでしょうか?またげるタイプでミッションがないタイプってありませんか?
中古でもいいと思っているんですがどうでしょう。
本当に無知で申し訳ないのですがどなたか教えていただけませんか?
また大阪でいいショップがありましたら教えてください。
そして初めて買う際に気をつけたほうがいい事など、
どんなことでもいいんでよろしくお願いしますo(´^`)o
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

またがるタイプかどうかは微妙ですけど、女の個的なミッション無しだったらモペットなんかはどうでしょう。
プジョーのヴォーグ(http://www.peugeot-moto.com/)やピアジオのチャオやTOMOSなどがあります。
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

電動自転車^^参考になりました。
かわいいですね!お返事送れてすみませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 23:30:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

またげる原付でミッション無しだと言いますと。。。 「ストリートマジックII」 http://www1.suzuki.co.jp/motor/Catalog/Stmagic2/ コレぐらいしか知りません。。m(__)m カブっぽくはないですが、結構可愛いと思いますがいかがでしょう。 ...続きを読む
またげる原付でミッション無しだと言いますと。。。

「ストリートマジックII」
http://www1.suzuki.co.jp/motor/Catalog/Stmagic2/
コレぐらいしか知りません。。m(__)m

カブっぽくはないですが、結構可愛いと思いますがいかがでしょう。
補足コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

ミッションがないのはあまり種類がないんですね^^
参考にさせていただきます。
ミッションはあってもいいんです。
もっと女の子的(照)みたいなバイクを探しているんです。
ありがとうございました^^!
投稿日時 - 2001-12-18 20:06:11
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

またげるタイプ…「モンキー」はいかがでしょう。 デザインは本格的?ですが、小さくて可愛くてすごく人気があります。 なんて私はスクーターにしか乗ったことがなく 「ミッション無し」ってのがどういう意味かわかりません。 頼りなくてすみません(; ̄ー ̄A ...続きを読む
またげるタイプ…「モンキー」はいかがでしょう。
デザインは本格的?ですが、小さくて可愛くてすごく人気があります。
なんて私はスクーターにしか乗ったことがなく
「ミッション無し」ってのがどういう意味かわかりません。
頼りなくてすみません(; ̄ー ̄A
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

お返事遅れてすみません><
いろいろ参考にさせていただいてます。
ありがとうございました~~~~
投稿日時 - 2002-01-16 23:31:39
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 31% (1398/4453)

またがるタイプとは言えないけれど、ギア無しです。 かわいいか??って訊かれると・・・・個性的ではあります。 ホンダのズーマーです。↓↓ http://autos.yahoo.co.jp/bike/honda/0101zoomer__200106/ ...続きを読む
またがるタイプとは言えないけれど、ギア無しです。
かわいいか??って訊かれると・・・・個性的ではあります。
ホンダのズーマーです。↓↓
http://autos.yahoo.co.jp/bike/honda/0101zoomer__200106/
お礼コメント
mukutan

お礼率 94% (425/448)

お返事遅れてすみません><
参考になりました。
いろんな形があるんですね。
ありがとうございました~~~~
投稿日時 - 2002-01-16 23:34:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ