• 締切済み

FP3級に受かった方にお聞きします。

FP3級を受験しようと思っている初心者ですが、この資格を取る時に役立った本の題名を教えてください。おねがいします

みんなの回答

• aoshiro
回答No.1

『FP技能士3級攻略問題集―これだけやれば必ず合格! 』 私もまったくの初心者でしたが、この本を何回か繰り返してやったら受かりました! 本屋などでいろいろ見てみて、自分が使いやすそうなのを選んでみたらいいと思います。 がんばってください☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901766163/qid=1136004385/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/503-2408632-4108706