• 締切済み

WEBでの勤怠入力の確認について

e-staffingで勤怠をつけている方に質問です。 私は、いつも会社で勤怠入力をしています。 いま、自宅のPCで今月の勤務時間の確認をしたいのですが、ログインするためのURLがわかりません。 お手元にマニュアルがある方、自宅PCにお気に入り登録されてる方、教えていただけませんか?

noname#23216
  • 派遣

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

他社ですが・・・リクmy画面に入れば、リンク先の1つに出て来ませんかね・・・? または、e・・・で検索かけてみては?

質問者

お礼

e…のほうには出てませんでした。 回答ありがとうございました。