• 締切済み

WEBでの勤怠入力の確認について

e-staffingで勤怠をつけている方に質問です。 私は、いつも会社で勤怠入力をしています。 いま、自宅のPCで今月の勤務時間の確認をしたいのですが、ログインするためのURLがわかりません。 お手元にマニュアルがある方、自宅PCにお気に入り登録されてる方、教えていただけませんか?

noname#23216
noname#23216
  • 派遣
  • 回答数1
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.1

他社ですが・・・リクmy画面に入れば、リンク先の1つに出て来ませんかね・・・? または、e・・・で検索かけてみては?

noname#23216
質問者

お礼

e…のほうには出てませんでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリックや文字入力ができません

    Internet Explorerを開くとYahoo検索のページが出るようになっています。そこで検索のため文字を入力しようとすると、一番上部のURLを書き込む窓のすぐ下に色々なURLがチラチラと上から下へ流れるように出現し、マウス(文字入力場所の確定やクリック)やキーボード(文字入力)が働かなくなります。「お気に入り」に登録してあるサイトを開こうとして該当のお気に入りをクリックしてもその項目の文字がチラチラしています。それでも何回も続けてクリックをしているとたまにチラチラの隙をついて成功するのかサイトが開くことがありますが、ログインの文字入力や色んな項目のクリックができません。 ジョルダンの検索などができず困っています。 この質問も別のPC(同一プロバイダー)からしています。 ウィルス検査(ウィルスセキュリティ・ゼロ)の結果は「異常なし」でした。 原因と対策をお教えください。最終的には再インストールということになるのでしょうか? OSはWindows XP、PCは自作です。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページに入力したデータを管理したい

    ホームページビルダーを使用して、ホームページを始めて作成したいと思っております。(まったくの初心者です) やりたいことは、社員の勤怠管理です。 携帯電話からホームページにアクセスして、出退勤等の勤怠情報を入力してもらい、ホームページ上で出勤情報を確認したり、Excelに落として勤務表の作成を行いたいと思っております。 マニュアルを見ても分からなかった点は、ホームページ上にデータを受け取るフィールドを作成する方法、実際にデータを受け取る方法、および受け取ったデータをExcelに渡す方法です。 大まかな質問で申し訳ございませんが、どなたかご教示頂けると、大変助かります。

  • WEB上で入力するユーザ名とパスワードのセキュリティについて

    こんにちは、 1.yahoomailをひとつ作り、2.E-GROUPに入り、 3.E-GROUPで自分のメーリンググループを作りました。 4.OKWEBに登録し、ログインしました。 職場でも、自宅でもメールがチェックでき、かつグループ間でデータのやり取りをしたいからです。 職場(WIN2000SERVER、PROでドメイン構築)で 1.自分のドメインアカウントで入ってE-GROUPに入るため ユーザ名、パスワードを入力する。 2.別の人のドメインアカウントで入って、E-GROUPに入ってユーザ名を入れると、「パスワード」が入ってしまう。 そこで質問ですが、上のようにならないようにするためにはどうすればよいのでしょうか? また、ほかのPCを使った場合、(例えば、他人のコンピュータなどで)ユーザ名やパスワードが保存されてしまうのでしょうか?どの対応策は? よろしくお願いします。

  • エクセルで勤務時間の開始・終了を入力すると自動的に計算する勤怠システム

    エクセルで勤務時間の開始・終了を入力すると自動的に計算する勤怠システムの 数式を教えてください。 例 8:00から18:00まで勤務した場合。時給1,000円 (1)7時間以上勤務する場合、自動的に休憩1時間が入力される数式(E4の数式) (2)勤務時間は8時間を越えない。超えた場合は残業につく(F4の数式) (3)勤務時間が8時間を超えた場合、自動的に残業1時間が入力される数式(G4の数式) (4)給料は残業(昼間のみ)25パーセント増しを含んで15分毎に計算する数式(H4の数式) ※黄色の欄です。 ※時給欄をK1に設けた場合とします。 分かる方、ご教示何卒よろしくお願い致します。

  • 勤怠管理の相談です

    小さな、10名程度の会社に勤めています。 勤怠管理のやり方も古く、手書きで出勤日に 業務報告などを簡単に記載して提出しています。 給料に関しては前月の最後の週の出勤分と今月の分を合わせて 決まった日に支払いを受けます。 私が入社したとき、社長(人事がいないため社長が給与関係を担当) が前月の分を合算するのを忘れておられました。 後日、現金で支払いを受けましたが人の指摘をするのは嫌でしたし、 今後、誤りはなくしてもらいたいと思っています。 つい先日、勤怠管理の報告を見たところ、おそらく、今月も前月分を 忘れておられるような印象を受けます。 なぜなら「前月」の欄は社長が集計をするのですが、 集計欄が未記載だからです。 勤怠の報告にさりげなく「前月分の集計を忘れていますよ」 ということを書きたいのですがみなさんならどうされますか? 付箋でも貼って「10月〇〇日、10時間勤務」とか書いて おいた方がいいのか、それとも欄外の余白などに 「10月〇〇日」などと書いておくべきか・・・。 付箋だと目立つのでかえって心象を害されたら・・・と思って しまうのですがどうでしょうか。 それとも、集計欄を丸で囲んで未記載に気づいてもらうか・・・。

  • エクセルでタイムカードを入力しての勤怠管理 関数&マクロ 

    本を購入して読んでみたのですが、よくわからなかったので教えて下さい。 定時は9:00-18:00です。  1.次の場合どのような関数をいれればいいでしょうか?   出勤時間(C6)を 退出時間(E6)へ入力    7:00に出社しても9:00からしかカウントしません。   9:05までなら遅刻とせず、9:00出社としてカウント 9:05を過ぎると30分単位で時間をカウント(9:06出勤なら9:30から) 2.パートさんが曜日によって勤務時間が変わります。その場合どのよう   に関数をいれればいいでしょうか?   月・水・金 9:00-18:00    火・木 8:00-17:00    曜日によって1.の質問の9:00からのカウントを、8:00からのカウント   というような選択をしたい場合 3.次の場合のマクロをどのように作成すればいいでしょう。   (今回はじめてマクロに挑戦します。そもそも根本的な考え方が    おかしいかもしれません。ご指導よろしくお願いします。)     1名(タイムカード1枚)で1シート 社員30名の1カ月分を    1ファイルで管理しようと思います。   A.マクロ用のシートにタイムカードの管理期間、たとえば11/1-30すると     以下が自動的に入力されるマクロ    ・全社員の勤怠表の日付(A6):(A35)まで自動的に日付が入力(A36)     は空欄表示    ・全社員の勤怠表の曜日(B6):(B35)まで自動的に日付が入力(B36)     は空欄表示   B.マクロ用のシートにあるクリアボタンを押すと以下がデータクリアされる     マクロ     ・全社員の勤怠表の出勤時間(C6):(C36)と退社時間(E6):(E36)が 自動的にデータ削除される。 質問が分かりづらいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 上司による勤怠の不正改ざん

    こんばんは、お知恵をお貸しください。 会社の勤怠は、IDカードを機器に触れると自動で社内イントラに 入力されるというもので 直行・直帰などは自分でイントラに打刻も出来ます。 また、上司(管理職)も部下の勤怠を管理(打刻)できるシステムです。 残業代は全く支払われない状況ですが 最近は何かを恐れ「残業代の代わりに代休を与える」方針になったようで 今日上司から「先月の残業分1日休んで良い」と言われました。 「60~70時間やって1日かよ」と思いつつ、 どんだけやったか確認のため自分の勤怠を確認したら 殆ど定時に帰っているように改ざんされていました・・・ こんなことがまかり通るなら このシステムは何の証拠能力も無く、全く意味の無いものじゃないか と憤っております。 そこで質問ですが、こういう改ざんは法的に問題ないのでしょうか? また、あるとすれば、どういう対応をするべきでしょうか? 詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • Googleにログインする際に入力するパスワードの変更の仕方がわかりません。

    Googleにメールアドレスとパスワードを入力してログインしようとしたら、パスワードを忘れてしまいログイン出来ませんでした。 Googleから「下記のURLからパスワードの変更を行って下さい」というメールが来たので、そのURLを開いたところ入力する欄がありません。 色々、調べてみたのですが、どうやって変更したらいいかわかりませんでした。 Googleからは、「パスワードを変更したらログインできる」というメールも送信されているので、パスワードが間違っていると思います。 パスワードの変更をするには、どうしたら良いでしょうか? また、ログインしないと何か不便な事はありますか? PCにあまり詳しくないので、宜しくお願い致します。 ※登録アドレスは携帯アドレスになっています。

  • エクセルで勤怠管理をしたい

    エクセルで、勤怠管理(タイムカード)を作りたいと思ってます。 具体的には、テキストボックスを貼り、その中にあらかじめ登録しておいた社員コード(例:000123)を入力し、コマンドボタン(例:出社、休憩入、休憩出、退社など)を押すと、社員名(個人)別にその日の出社時刻などが自動登録(月別一覧表)されるみたいなマクロを作りたいのです。 社員名別一覧の形式は、  B1に出社時刻 C1に退社時刻 D1に休憩入 E1に休憩出 A2以下に日付を入れる。  このようなものが、エクセルでできるのなら教えてください。

  • じゃらんの会員登録をPCで確認するには?

    じゃらんの携帯版で会員登録したのですが、それをパソコンから確認したいのに、パソコンからだとログインできません。 携帯で登録したものをパソコンで入力しても、「IDかパスワードが正しくありません。」と出ます。 パスワードを忘れた方用の方からログインしようとしても出来ません。 携帯で登録してもパソコンからは見られないのでしょうか?

専門家に質問してみよう