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エクセルで勤務時間の開始・終了を入力すると自動的に計算する勤怠システム

エクセルで勤務時間の開始・終了を入力すると自動的に計算する勤怠システムの 数式を教えてください。 例 8:00から18:00まで勤務した場合。時給1,000円 (1)7時間以上勤務する場合、自動的に休憩1時間が入力される数式(E4の数式) (2)勤務時間は8時間を越えない。超えた場合は残業につく(F4の数式) (3)勤務時間が8時間を超えた場合、自動的に残業1時間が入力される数式(G4の数式) (4)給料は残業(昼間のみ)25パーセント増しを含んで15分毎に計算する数式(H4の数式) ※黄色の欄です。 ※時給欄をK1に設けた場合とします。 分かる方、ご教示何卒よろしくお願い致します。

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  • DIooggooID
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回答No.1

E4、F4、G4、H4 に関しては、ご質問の文面に書かれていますが、 それ以外にセルには、どの値が入力されているのでしょうか?

prudential
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。画像が添付できないので再度質問いたします。 何卒よろしくお願い致します。

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