• ベストアンサー

不倫を終わらせるときの心構え

noname#17198の回答

noname#17198
noname#17198
回答No.7

質問者さんは私の親に近い年齢だと思いますが・・・ 私だったら親にこう言います。 「お母さん、私のほう見てよ」

sweet1950
質問者

お礼

私の子どもの立場になって考えてくださって、ありがとうございます。彼のお子さんも、我が家同様二十歳過ぎですが、誰もが知ってしまえば悩むに違いありません。今後は、今まで同様家庭人として生きる覚悟です。ご回答ありがとうございました。