• ベストアンサー

スノーボードブーツのインナーのシューレスストッパーの替えについて

数年前のVANS FARGOというブーツを履いていますが、片方のインナーのシューレスストッパーを紛失してしまいました。これの替えはどうすれば手に入れられるのでしょうか?片方のインナーの締まりが悪くて困っています。お知りの方みえましたら、お教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarada55
回答No.1

パーツ類の取り寄せは基本的にお買い上げのお店で、 メーカーより取り寄せとなると思います 古いモデルでメーカーにパーツがない場合も考えられます。 お買い上げのお店に相談してみるのが一番良いかと思います