• ベストアンサー

彼女持ちの男性の彼女は何を考えているのでしょうか?

Reina-euphの回答

回答No.3

模様替えをするついでに記述も変えたんでは? プロフを作りたてのときだったり付き合って日が浅いと彼氏のこと書きたくなるもんだと思います。 で、改めて自分のプロフを見たら「やっぱり恥ずかしいな」と思って変えたとか。 私も私の彼も前略利用していますが、やはり付き合いたての頃は彼のプロフには私のことだらけでした。 トップに出る写真までも2ショットのものにされたり^^; (逆に私は恥ずかしいので特に彼氏のことは書かなかったけど・・・) 彼女持ちの男性を好きになって自分の中だけで抑えられるならその人の勝手ですしいいと思います。 けれど「恋人がいる」と知ってしまった以上、彼女に迷惑がかかるような行動は絶対にしないでほしいです。

hasuha17
質問者

お礼

そうですか・・。 そうおっしゃられると、「うーん、恥ずかしくて変えたのかな?」とおもえてきます。 ですが、だからといって急に細かい一行一文字に至るまで徹底するものなのでしょうか・・・? そこにあった一例としては、「ゲーセンに行ったら彼氏さんにぬいぐるみとってもらう」とあったのまでが「店員さんにとりやすくしてもらうんだ」と代わっていました。 私の楽観的な見解で申し訳ないです(汗 自分で自分が抑えられるか正直わかりません。。 彼女持ちなのに、軽くアプローチなどはしてしまうと思います。 ただ、彼女に対するいやがらせのような無意味な行為だけは絶対にしません。 ありがとうございました。