• 締切済み

パーティー用のトップスのネーミングがわかりません

パーティーに出席するために、洋服を探しています。 黒のラインのキレイな、フォーマル用のスカートはあるので、 それに合わせる、ドレープのキレイなカシュクール風のトップスが欲しいのですが、 その名前がわかりません。 買いに行く時間がなかなかないので、ネットでも同時進行で探したいのですが ネーミングがわからず困っています。 「フォーマル ブラウス」だと、年配の方向けっぽいものがヒットするし・・・。 ご存知の方、教えてください。

noname#41640

みんなの回答

• pumacco
回答No.1

こんばんは。 こんなのどうでしょ~?↓ http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10008405&page=1 下にここ(↑)のサイトのTOPを乗せました。 フォーマルドレスのサイトではないけれど オシャレな服がいっぱいあってフォーマル対応できる日常着もたくさんあるので是非参考にして見て下さいね(^o^) ブランドでいうと 「DOUBLE STANDARD CLOTHING」 「LEISSE PASSE」 がお勧めです。

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/sf/
質問者

お礼

ありがとうございました。