• 締切済み

ゴンドラの演出について

興味本位の質問で失礼します。 バブル期に流行ったらしい、 ”ゴンドラに載ってドライアイスで現れる” という演出について伺います。 今でも行われていたりするのでしょうか? また、その場合いくらぐらいするのでしょうか? 会場関係者もしくはかつての経験者の方でご存じであれば、 教えて下さい。

• s_104
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• nik650
回答No.1

結婚披露宴の配膳のバイトやっています。 あちこちのホテルに行きましたが10年前に いった披露宴会場で一箇所だけゴンドラある ところがありました。ここはホテルというよ り結婚式場専門のところでした。 でもゴンドラはオプション料金なので使う人 はほとんどいなかったです。 料金は+1万くらいでしょたよ。だってただ ゴンドラで降りてくるだけですからそんなに 高くはありません。

s_104
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 忘れられない印象を与える演出の割に かなりお値段が安いのですね。