• ベストアンサー

打ち上げで…

chemistsの回答

• chemists
回答No.4

何度もアドバイスを送らせて頂いていますが、真剣に話し合った法外良いと思います。

mokomokopi
質問者

お礼

ありがとうございます。ついに先日妻が浮気をしているという噂が私の親の耳に入りました。それで第3者をまじえて会議をしました。結局、妻が人当たりが良く、飲み会で話が会う男性とよく話すようです。それで、それを見た人が噂を流したようです。別に何もないといっていました。初めて、話してくれました。私がグチグチいうんじゃないかと思ったらしいんです。 妻も、今後行動に気をつけると反省していました。 夫婦は、何でも話さないといけませんね。