• ベストアンサー

打ち上げで…

chemistsの回答

  • chemists
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

何度もアドバイスを送らせて頂いていますが、真剣に話し合った法外良いと思います。

mokomokopi
質問者

お礼

ありがとうございます。ついに先日妻が浮気をしているという噂が私の親の耳に入りました。それで第3者をまじえて会議をしました。結局、妻が人当たりが良く、飲み会で話が会う男性とよく話すようです。それで、それを見た人が噂を流したようです。別に何もないといっていました。初めて、話してくれました。私がグチグチいうんじゃないかと思ったらしいんです。 妻も、今後行動に気をつけると反省していました。 夫婦は、何でも話さないといけませんね。

関連するQ&A

  • 飲み会の席で…

    私は43歳で妻は41歳です。子供が3人いて一番したが小学校1年です。妻が地域の人とスポーツをしてます。たまに飲み会があり、男性が多いです。先日、妻にその中に好きな人がいる(浮気?)といううわさを聞きました。私は信じたくないし、恐らく飲みの席でひがんだ人が言っているのだと思います。だけど、男の人のひざの上に座ったとか、一緒にダンスを踊ったとか、親密に話していたといううわさも聞きます。妻もいきすぎたところはあったといいます。その場の雰囲気でしょうがないし、断ったらいやな顔をされるといいます。それもわからないではないですが、主婦としては会話だけにしてほしいんです。ましてや、地域の人のあつまりなの行き過ぎた行動をすれば怪しいと思われてしまうと思います。妻を信じてやりなさいとアドバイスをもらいましたが、私にたいして愛が感じられないし、そういう行動をしていると聞けば本当はどうなんだろうと思ってしまいます。私は、人に疑われるような行動は控えてほしいんです。 私の考えは間違っているでしょうか?

  • どうしたらいいでしょう

    以前(まだ受付中)、「妻の浮気を疑ったばかりに」という質問をしたものです。現在の状況といいますと、妻から三行半を突きつけられ、家を追い出されるところまできています。けっきょく、だめ押しになったのが、取引先の男性とあまりにも親密になっていた妻の様子をじっと耐えていたのですが、二人で出かけ、飲み会の連絡があったというメールをもらったとたん今まで我慢していたものが外れ、職場の人に夫婦の性生活や妻の過去の性癖を暴露してしまったことです。その話を妻が耳にしてしまい、「馬鹿にしすぎ」「恥さらし」「どん底に落とされるとは」など、今までの妻の行動を正当化する羽目になり、状況が逆転してしまいました。 現在も顔を見たくないからと言うことで、毎晩外出しています。私がいなくなれば、家にいるとまで言うのです。入籍して、まだ3ヶ月でしたのにすべて妻の所有する場所ですから私が出て行くことになります。 私の場合は仕事もなくしてしまっています。年齢も40を超え、資格もないため、就職もうまくいっておりません・・・また、修復はまず見込めないのですが、出て行くにしても籍は抜かずに行きたいと思っています。どなたか、良きアドバイスをいただけないでしょうか・・・

  • 有名人との出会いの場

    例えば、芸能人、スポーツ選手などの有名人。 お医者さま、御曹司、弁護士など/ そんな人たちと出会うには、どうすればいいんでしょう。 そういう人たちの集まりみたいなのってないのかな? だってやっぱり、自分よりもランク上の男性とお付き合いがしたいです。 愛さえあればお金はいらないなんて、今の私にはいえません。 出会いの方法教えてください。

  • 妻の行動

    最近、また飲み会、食事会の頻度が復活した妻です。 多分、今月はいつといつが飲み会と3日間ぐらい日程を言ってたのですが そのうちの1日が今日だったのか、LINEは既読になるけど連絡もなくまだ帰宅しません。 家庭に影響なければ自由にやってもらっていいのですが、 ちょうどその話を職場の同僚の既婚女性にLINEで話してたら、 その既婚女性が、「お嫁さん、謎の行動。飲み会かな」と返信がきました。 彼女は妻の浮気の可能性もありか、不思議な行動と言いたいのですよね?

  • 嘘つきの人の誠意

    嘘をつく人ってどういう人間性なんでしょう。 奥さんがいるのに浮気して 疑ったり不安がる妻に堂々とした態度で嘘をつき 浮気相手には他にも浮気相手がいることを隠して 嘘をつく 女性関係の噂が絶えない自分は 人から嫉妬されているからだと言い切る。 なにを守りたくて嘘をつくのか。 妻が本当に大事なら浮気をやめればいいに ばれないように嘘をつきながら続ける。 こういう人の誠意って一体どこにあらわれるんでしょう。

  • 元彼への嫉妬?

    初めて質問させていただきます、よろしくお願いします。 ちょうど1年くらいになるでしょうか、妻が元彼がいる同級生の集まりに毎月参加しています。 集まりはただの飲み会のようです。 去年も行く、行かせないで揉めましたが、妻が過去にグループから外されて辛い思いをしたことがあり、疎遠になっていたと聞いたので、せっかくの機会なので行かせる事にしました。 頭ではわかっているのですが、今まで行く度に口では楽しんで行っておいでと言ってはいましたが、心の中では辛かったです。 5時ごろ帰ってくることもありました(朝帰り?)一応怒りましたが、妻が浮気をするとかは考えられないので注意しただけで終わりました。 先日もまた心の中では辛い思いをしながら送り出しました。その日は5時過ぎに帰ってきました。 朝方だったこともあり、僕も我慢できずに自分の気持ちを言いました。 元彼がいる場へ毎月行かれるのは辛いと。妻の過去のことを知っているから行かせてあげたいのもわかると。 妻は、こういうやり取りをするのも面倒だからもういかないと言いました。 私はその後何も妻に言えませんでした。 正直、妻を行かせるべきなのか、自分の気持ちを通すのか悩んでいます。 その他の日常生活ではお互い何のわだかまりもありません。

  • 男女ともに質問です。寂しさの紛らわせ方を教えて下さい。

    以前関係を持った人に会いたくてしょうがありません。。 その人とはもう終わっていて、一切連絡を取っていません。 終わった後も、集まりの後などで酔った所為にしてお互いにキスをしたりしていました。 彼が本気・付き合う気がないのは分かっています。 だからこそ私のほうから電話をしたり、メールをするのは嫌です・・・が一人でいる時や彼の噂を聞いた時は会いたくてしょうがなくなります。 友達に電話をしたりして誤魔化していましたが。。 どうしたら会いたくなる気持ちを抑えれますか??

  • 離婚を考えております アドバイスをお願いします。

    離婚を考えております アドバイスをお願いします。 結婚15年(本人42歳 妻42歳 子2人 小学生、中学生)です。 飲み会が大好きな妻  ◎地元の父兄月5回~7回くらい参加 深夜2時頃の帰宅も度々あり ◎異性とのメールあり(地元の父兄) ◎元彼のいるグループとの飲み会に参加 このような行動が目立つ事で3回くらい注意し、話し合いしましたが、 妻の言い分は、、、、 ◎本当にないもない ただの友人だ ◎他の奥様も飲み会に参加している ◎信用されてもらえないのか 器が小さい(私に対して) 何度も注意し話し合いましたが、私の気持ちを理解してくれません 私の気持ちは下記の通りです ●何もかもが、私の思い通りなるなんて思っていません 飲み会に参加するなとは言いません 好きなことなんですから しかしながら 主婦で午前様 深夜に異性に送ってもらい帰宅 女性1人と複数の男性(父兄)の飲み会 このような行動では信用したくてもできない  疑われてもしょうがない   と伝えました。 本当に何もないかも知れません  これはわかりません  疑えばきりがないです。 では、私も好き勝手にお金を使い深夜まで飲み会に行けばいいんじゃないかと考えますが そのよう事をしたら、もうどうにもならなくなると思い 仕事以外の接待は参加しますが 遊びはしません。(あまり飲み会が好きではないです) このような気持でいましたが、妻のとる行動は変わりません どうにも夫婦の価値観が違うようです 子供は何も言いませんが 夫婦間がうまくいってない事はわかっていると思います  これから  子供が難しい時期になります  厳しいアドバイスをお願いします ●こんな情けない父親の姿を見せるくらいなら今すぐ決断したほうが良いでしょうか? ●子供が成人するあと数年我慢するほうが良いでしょうか? ●このような父親、母親を子供はどうみているのでしょうか  子供への影響? 

  • 浮気について

    私は結婚していますが、旦那の他に好きな人がいます。好きな人への思いは恋で、旦那は愛です。どっちも違う感情だし、好きになったらしょうがないと思って割り切ってます。そこで、浮気とはなんなのか人の意見を聞いてみたいです。男は体目当てで浮気をするのか?女は恋がしたいから浮気をするのか?片思いでも好きになったら浮気なのか?男友達とノリでキスするのは浮気なのか?人それぞれだと思いますが、どこまでなら許せるとか。浮気の経験なんかも教えてください。

  • 妻の交遊関係について

    28才の会社員男です。27歳の妻と小学生の子供が2人います。 最近妻がパートを始めました。 浮気でもするんじゃないかと少し不安です。 そこで今まで見たことなど無かった妻の携帯を覗いてみたんですが、 メールのやり取りから察するに、仕事を始めて2ヶ月。パート先の男性従業員のうち2~3人にはメールも電話番号も教えてますし、やり取りもチョコチョコあるようです。 何のつながりかわかりませんが、パート先とは関係ない男にも番号を教えたり、教えてもらったりしてます。 パート先の飲み会にも参加したいと言われれば気にすることなく送り出してました。2ヶ月のうちに4~5回です。少し多いのでは?と思ったりします。 ただ文面に怪しいところなどは無く、浮気してるということでもないと思いますが、何だか心配です。 実際私も仕事でパートやアルバイトの方と接する機会もありますが、 私の身の回りにもパートの主婦と連絡を取り合ってるものはいませんし 、連絡を取り合う必要も感じません。 逆に連絡を取り合ってる知り合いはとても女好きで主婦にも平気で手を出します。 私の経験だけで偏った考えになってしまうのは嫌なのでお聞きしたいのですが、パートをしてる女性の方は勤務先の男性従業員に連絡先を教えてやり取りをするのは当たり前なんでしょうか? 又、勤務先でパートの女性を雇っている側の男性は連絡先を聞いたりして個人的にやり取りをすることはよくあることでしょうか? こんなことを木にするのは変でしょうか? ちなみに私は浮気などしてないですし、妻は私には女性の名前が携帯に登録されてるだけで怒り狂いますので連絡を取り合うなんてこともありません。「それなのにおまえ(妻)は・・・。」という気持ちも少しあります。 何も無いのが一番ではありますが、妻が浮気をしてるなら離婚するための行動を起こしたいですし、浮気をしてなくても今後そうなってしまいそうなのであれば、する前に止めたいです。 長文で読みづらく申し訳ありませんが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう