chemistsのプロフィール

@chemists chemists
ありがとう数16
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/29
  • 新婚なんですが、セックスが面倒なんです。

    交際期間1年で去年結婚した結婚生活7ヶ月、どちらも30代半ばの夫婦です。 結婚前は普通にセックスがありましたが(1日3回ということも) 同居し始めてから、セックスが少なくなりました。 現在週1回程度です。 夫婦仲はよく、毎日主人の腕枕で寝たり、キッスをしたり主人の体に触れたりと スキンシップは充分あります。 同居し始めて3ヶ月くらいたった頃から(調度、毎日学校に通い始めた頃です。) 私自身がセックスをするの非常に面倒に感じ始めて今現在は苦痛になってきています。 (実際週1回のセックスも苦痛に感じています。) 主人が私にちょっかいを出す事もあるのですが、それを体が自然に拒絶してしまっています。 主人には「お互い働いていて疲れているので、週末にね。」と言っており その結果、現在週1回は応じているような感じです。 主人のことも結婚前よりどんどん好きになっているし 主人の体に触れることは大好きなんです。 でもセックスは面倒くさいんです。 自分でも性欲は強いほうだし、結婚したら毎日したいと思っていたくらいでしたので、 こんな状況になるなんて思ってもいませんでした。 ちなみに主人は浮気をするようなタイプではありません。 今は私が応じれない時は自分で処理をしています。 このままでは主人に非常に悪いと思っています。 一人で悩んでいるのも疲れてきました。みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 離婚したほうが良い?

     子育てを手伝うことが出来なかったのがきっかけで、妻の心がすっかり離れてしまっています。 私自身は子供は大好きで、休日などはみるようにしているのですが…。平日は0時を超えることも多く、一月のうち10日は出張で家にはいないような状態です。  今は子供も前ほど手がかからなくなってきてはいるのですが、妻は家にいても私と口を利く事はなく(話し掛けても無視、または相手にされない)ネットゲームや、コミュニティサイトに夢中になっています。一人旅が好きだといい、何ヶ月に一度か、連絡先も告げずに旅行に出かけますが、いつも同じ場所です。一度だけ、メールを見てしまったのですが、どうも浮気相手と会っているようで、一度問い詰めたのですが、はっきりしないままで終わってしまいました。  些細なことで大喧嘩になり、「結婚なんかするんじゃなかった、別れたい」、などといわれますが、私自身は子供が好きですし、子供のためには片親は絶対に良くないと思っているので、離婚は出来たら避けたいと思っています。彼女にいくら暴力的なことを言われても、私は一度も彼女に手を上げたこともありませんし、常にやさしく接しているつもりですが、正直精神的にはボロボロです。  積極的に関係を良くしようとしていた頃も会ったのですが、今はそれはやめています。(まったく心を開いてくれる兆しがないため・・・。)  このまま、時間がくれば、関係は改善する時はくるのでしょうか。一度離れてしまった心は元には戻らないでしょうか。片親にしても、離婚したほうが良いのでしょうか。

  • 妻と離婚します

    新年早々、離婚を決断致しました。子供はおらず、私は32、妻は24歳です。 2年半の結婚生活で、妻の2回の浮気(二回目は分かれさせた後、その男から性交中の写真を送られ、近所に誹謗中傷のビラも撒かれました)、我慢が出来ず、私は妻のことをはたいてしまいましたが・・でもそれきりです。そんな私の精神状態にあっての何十回の無断外泊、着信拒否、それに対する逆ギレをしてきました。もちろん私は浮気はしておりません。 妻には喧嘩別れをした両親がおりましたが、仲直りをさせました。 絶好してた友人とも(妻にとっては唯一の友人であったようです)仲直りさせました。前の男性の借金(約50万円)肩代わりもしました。口論の際、浮気話も含めその様な話で恩着せがましく言ったことも一度もないです。 妻は昨年11月末から派遣社員をするようになりました。そこで少し収入があるため「あなたは必要ない」と言い実家に戻りました。あまりにも短絡的な思考だと思いました。 妻が出て行った後、妻の実家に全てを許し、やり直したいために土下座しました。 しかし「人生の邪魔をするな」といわれました。 さすがに決断致しました。 仕事に疲れ、会話をする気力さえもなく、何を言われても「そう」などと言ってしまった事もありますが、最後の話し合いのときにも、はたいた事も義父、義姉含めて詫びましたが、あっさり拒否されました。 いっそ裁判に持ち込もうと思い、別れ際に裁判の話をしたら妻の姉が(彼女も私に借金をしてます)二人してカネゴン呼ばわりされ、散々笑われました。 当然、私にも非は多数あると思います。 裁判などに持ち込んだ方がよろしいのでしょうか。 そして私は間違っていたのでしょうか。 お忙しいところ、申し訳ございませんが、是非、皆様のご意見等、お聞かせ頂けましたら幸いに思います。

  • 愛し合ってるのに離婚?

    主人の浮気以来、夫婦関係修復につとめてきました。 けれど私のほうが主人を許しきれず、攻めたり浮気相手の話題を持ち出したりして喧嘩が絶えない状態でした。ですから修復につとめてきたというよりは、修復していたつもりなだけで、実際は主人にあたっていただけなのかもしれません。 そんな中で、最初は反省していた主人もこの状況に嫌気がさしたのか、しばらく一人で考えたいといい出し、現在別居中です。 主人はたまに電話してきて愛してるなどと言ってきます。私も主人を愛しているので離婚はしたくありません。 でも主人は自分がしたことの罪悪感のせいかこの先私を幸せにする自信もないし、君にはもっといい人が見つかるはず、二人の幸せのためだからなどと言って離婚したいようです。 愛し合っているのに離婚したいとはどういうことなのでしょうか?これから私がどうしても離婚したくないと言ったら主人はまた一緒に生活して夫婦をやり直したいと思ってくれるでしょうか?愛してるのに離婚した方、したいと思っている方どういう心理か教えてください。ちなみに私たちには子供は居ません。 それから主人がしばらく一人で考える時間がほしいと言って別居になったわけですが、あまり答えの催促の電話やメールはしないほうがいいでしょうか?主人から電話がかかってきた時などどう対応して良いのか分りません。よろしくお願いします。

  • 打ち上げで…

    私は43歳で妻は41歳です。子供が3人いて一番したが小学校1年です。妻が地域の人とスポーツをしてます。たまに飲み会があり、男性が多いです。先日、妻にその中に好きな人がいる(浮気?)といううわさを聞きました。私は信じたくないし、恐らく飲みの席でひがんだ人が言っているのだと思います。だけど、男の人のひざの上に座ったとか、一緒にダンスを踊ったとか、親密に話していたといううわさも聞きます。妻もいきすぎたところはあったといいます。その場の雰囲気でしょうがないし、断ったらいやな顔をされるといいます。それもわからないではないですが、主婦としては会話だけにしてほしいんです。ましてや、地域の人のあつまりなの行き過ぎた行動をすれば怪しいと思われてしまうと思います。妻を信じてやりなさいとアドバイスをもらいましたが、私にたいして愛が感じられないし、そういう行動をしていると聞けば本当はどうなんだろうと思ってしまいます。私は、人に疑われるような行動は控えてほしいんです。 私の考えは間違っているでしょうか?