• ベストアンサー

昨日のTBSの麺王で

途中、ラーメン屋の店長のようなおじさんが他のラーメン屋のラーメンを食べて評価していましたが、あの人はどこのラーメン屋の人でしょうか。 白衣着て白い帽子をかぶってました。 つけめん屋さんに行って、塩ラーメンのほうがうまいからってつけめんの看板旗を持ち去ろうとした人です。

noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.1

佐野実という方で「支那そばや」というラーメン屋の店主です。 一度、氏の作るラーメンを食べてみたいとは思いますが…

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%AC%BC
質問者

お礼

ありがとうございました。かつて行ったとあるラーメン屋の店長かと思ったのですが、勘違いだったようです。すっきりしました。