• ベストアンサー

音声入り映像から、音声だけをCDに落とすには?

SONYのデジタルハンディカムで録画した映像を、Windowsムービーメーカーを用いて、wmvファイルとしてパソコンに取り込みました。ビデオ映像と音声はパソコンで再生できます。 このうち、音声だけをCDに落として、ステレオで聴けるようにしたいのですが、やり方がわかりません。パソコンはFMV-BIBLONB75Lを使っていますが、プリインストールのソフトウェアで可能なのか、不明です。フリーウェアで、CDに落とせるものがあれば、教えて頂けると有難いです。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーソフトです これ使えませんかね?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html
romario
質問者

お礼

使えました!ありがとうございました!!