• ベストアンサー

差し込み印刷

はがき宛名印刷ウイザード 住所ファイルの読み込みまでは行けますが 住所 宛先は表示されるが郵便番号が表示されません。 データ・・フィールドの一致からフィールドのF1 F2 F3 はどのような順番に設定すればよいのかわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

フィールドが、F1 F2 F3となっているのは差し込み元のデータに[タイトル行]がない時に表示されることがあります。 [はがき宛名印刷ウィザード]に対応したデータのタイトルにするか、タイトルを適宜付けてから[フィールドの一致]をしてみて下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/890674/JA/#4