• 締切済み

留学斡旋会社について

留学斡旋会社についての質問です。 ブリティッシュエデュケーションオフィスという留学準備の サポートを無料で行ってくれる会社があります。 イギリスの教育機関の運営という事で無料なのだそうです。 最近は悪質な業者も増えているので、ほんとうにきちんと した会社なのかなかなか信用出来かねてしまいます。 こちらの会社について何かご存知の方がいらっしゃたら 教えてください。

みんなの回答

• liushen
回答No.1

こんにちは。 数年前にイギリスの大学学部に出願する際に ここの窓口に行って、書類などの申請手続きを お願いした記憶があります。もちろんお金は 一切かかりませんでしたし、願書の書き方に ついての質問もメールにて答えてもらえました。 参考になれば幸いです。

ychipp
質問者

お礼

大変参考になりました! 先日、直接お話しを聞きに行って来ました。 スタッフの方々もとても熱心で、良い方ばかりでした。 それにプラスでliushenさんのお応えを頂いて、2重で安心しました。 どうもありがとうございます。