• ベストアンサー

IE6でWindowsにパスワード記憶を記憶させたい

こんばんは。 突然ですが、前までできていたウインドウズにパスワードを記憶させる事ができません。 一部のサイトでは、前記憶させていた情報が残っていたためか、パスワードを自動入力してくれます。  また、他のWindowsアカウントでは、パスワードを記憶してくれます。  Windowsにパスワードをまた記憶させる事ができるようにするにはどうすればいいでしょうか。 ブラウザ:Internet Explorer 基本ソフト(OS):Microsoft Windows xp SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記URLが参考になると思います。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=384300

FUKUMAX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。おかげでできるようになりました。

その他の回答 (3)

• izumon
回答No.4

>残念ながら確認してみましたがチェックが入っていました。そのままOKを押しましたがXでした。  では、一度チェックを外し、OK → 適用 → OK とした後、もう一度チェックを入れて、OK → 適用 → OK としてみてください。

FUKUMAX
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本当に失礼で残念ですがもうできてしまいました。また機会があったら回答お願いしますっ。

• Yamatuki
回答No.3

こんばんは!! 読み違えているかも知れません・・・(^^; その場合は ゴメンナサイm(__)m 下記のページのhero0124さんお投稿と同じでは・・・??と思われるのですが・・・。 「オートコンプリートが記憶されない。」 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1823902

FUKUMAX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっとちがいますね^^;。大丈夫です。またなにか機会があったら回答お願いします^^

• lonewolf
回答No.1

参考ページの逆になりますが、「オートコンプリートの設定」ダイアログで「フォームのユーザー名およびパスワード」と「パスワードを保存する確認をする」にチェックをいれて「OK」をクリックしてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

FUKUMAX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら確認してみましたがチェックが入っていました。そのままOKを押しましたがXでした。