• 締切済み

USBメモリー Win98での使用

USBメモリーをWin98での使用したいの ですが、ドライバーソフトが必要かと 思います。 Win98ドライバー添付のようなメモリー を買わないといけないのでしょうか? 98でUSBメモリーを使用するための 注意点をお教え下さい。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

>どこのメーカーのを買えば無難なんでしょうか? どこでもいいでしょう。 パッケージの裏に対応OSに95とか書いてあれば 確実に使えますよ。

• violet430
回答No.2

>Win98ドライバー添付のようなメモリー >を買わないといけないのでしょうか? その通りです。 注意点は、98SE以上対応となっている製品が多い事です。 お使いのパソコンが無印98なら注意して下さい。

• hana-hana3
回答No.1

ドライバーが添付されていない場合は、メモリーの取説を読んでメーカーサイトからDLして下さい。 >98でUSBメモリーを使用するための注意点をお教え下さい。 ドライバーが添付(またはDL可能?)されているかどうかのチェックでしょう。

gootone
質問者

お礼

いろいろ調べればいいのでしょうが どこのメーカーのを買えば無難なんでしょうか?