• ベストアンサー

アシュリーシンプソンの腰のモザイク

jakyyの回答

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Ashlee Simpson タトゥ】 彼女の左腕に黒い星のマークのタトゥが付いているようです。 それを隠すためでしょう。 下記のサイト「Trivia & Notes」の25をお読み下さい。 Ashlee has a tatoo on her left wrist, it's an outline in black of a star. http://www.tv.com/ashlee-simpson/person/23236/biography.html 下記のサイトにも書かれています。 Date: Nov 14, 2005, 8:07:51 PM Yeah she has three. Me and my friend were watching MUCh in the caf and she showed of the star on her writst and we both looked at eachother knowing what the other was thinking. So we have an Ashlee on the floor now. http://forum.deviantart.com/entertainment/music/521031/

関連するQ&A

  • アシュリー・シンプソン

    今日、アシュリー・シンプソンの"Autobiography"を買いました。 うちに帰ってから、パソコンで"Pieces Of Me"のPVが見たんですが、CDでは歌っているところがPVにはありませんでした。 具体的に言うと、2番の"How you never seem to care"の直後、"When I'm angry you listen...(省略)...till I'm there"までの部分がPVにはなく、"...seem to care"の後すぐに"Fall sometimes I fall so fast"に入るんです。CDでは歌っているのですが…。 最初にCDを聴かずにPVを見たので、「歌詞カードって歌ってないところも入ってたりするし仕方ないかなぁ」と思っていたのですが、その後CDを聴くとその部分が歌われているのであれっと思いました。 これ、私だけですか?それとも、PVバージョンでは元々抜けていて、MTVなどで放送されるものもこのように抜けているんでしょうか?もしこれが私だけなら、交換のきくうちに交換してもらってきたいと思います。 アシュリーのCDを買った方、またはMTVなどでアシュリーのPVを見たことのある方ぜひ教えてください。

  • 腰をからげ、

     聖書に「エリヤが腰をからげ」  をいう表現がありますが 「からげる」は、裾を上げるなどの意味だと辞書にありました。 この場合は腰のところまで裾をあげたのか? どうなのか? ちょっと、想像がつきにくいのですが、もし、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

  • アシュリー・シンプソン

    アシュリー・シンプソンの「Shadow」という曲の日本語訳が知りたいです。 どのサイトに行けば分かりますか??

  • アシュリーシンプソンは売れてるの?

    近頃MTVを見ていて、気になっているのですがアシュリーシンプソンはアメリカで売れているのでしょうか? お姉ちゃん「ジェシカ」が半端じゃなく歌が上手いので比較されて厳しくなるんじゃないかな?と思っています。 デビューしたようですがどれだけCDの売り上げがあったのでしょうか?ジェシカと比べてどうですか? 宜しくお願いします。

  • アシュリーシンプソン

    私は学校を卒業したら アシュリーのような髪型にしようと 思っています。 でもなかなか 美容院で説明するのに 丁度いいアシュリーの画像が のってる所がありません。 知ってる方、いらっしゃいませんか?

  • 背中と腰の痛み

    背中と腰の痛み ここ最近、座っていたり少し動いたりするだけでも背中と腰が痛むんです。ですが背中も腰も右側だけ痛いんです。そして足もなんです。歩いている時だけ右足が痛いんですが、右側だけというには何かの病気ですか?

  • なぜモザイクをかけなくてはいけない??

    ニュースの特集などで詐欺師などを追っている時があります。 このような報道では必ず詐欺師にはモザイクをかけています。 なぜモザイクをかける必要があるのでしょうか?? 実際に犯罪を犯している訳ですし、顔がテレビで流れれば詐欺に合う被害者も減ると思います(勝手な思い込みですが。。。) やはり法律上、モザイクをかけなくてはいけないのでしょうか?? 分かる方よければ教えてください。

  • 腰が痛いです。

    バレー部で現在、中3の女子なのですが前から腰が痛いんです。 特に右半分、背中から腰の下の方あたりまで結構痛むんですよ… あと、前には太ももの付け根が急に痛くなって歩きづらくなる時などがありました。 これって普通の腰痛ですか??

  • 背中を柔らかく!(腰が痛くなる……)

    こんばんは! 背中を柔らかくしたい!っと、立体前屈の逆ver(たった状態で背中を後ろにそる)をやってみたり、ブリッジをしたりしているのですが。 どうしても、腰に負担がかかるのか、やった後とか腰が凄く痛くなってしまいます……。 立体前屈をしている時も、腰に違和感を感じたりするので、何かやり方が悪いのか、腰や股関節が硬いのか……。 もし良い方法を知っていたり、腰が痛くならない方法がありましたら、ぜひ教えてください!! お願いします。

  • 腰の痛みについて

    約1週間くらい前からなんとなく腰がいたいなぁ、という感じでした。ところがその後突然腰、というか左わき腹のもっと背中側がとても痛くなり立つ事も歩くこともできませんでした。普通の痛み止めは効きませんでした。以前に病院でもらった強い痛み止めを飲んでとりあえず立つこと、歩くことはできますが背中側の尾てい骨の上、背中の上の方に違和感があります。これはヘルニアの可能性は高いのでしょうか? 病院に行ける環境ではないのでカイロなどで良くなりますでしょうか?また何が原因なのかも推測で結構ですので知りたいです。ヘルニアではないかと不安です。ちなみに足のしびれなどは一切ありません。現在の腰の違和感などはそのうち消えていくものなのかも知りたいです。 よろしくお願いします。