• 締切済み

ウイルスセキュリティ2006のバージョンアップ失敗について

ウイルスセキュリティ2006にバージョンアップしたら、インターネットにまったくつながりません。アンインストールして、再度インストールしても改善されません。このような方、どうされましたか。

みんなの回答

• 8639
回答No.5

トレンドマイクロのウィルバスタークラブHPに質問を打ち込むと解決方法が示されるナビゲーターがあります。多分これで解決できると思います。私は、ナビに従って、なんとかというレジスタをインストールしたら解決しました。

• 8639
回答No.4

2006にしてから、いろいろな不具合が生じました。ウィルスバスターのサポートHPから修正プログラム14.1をダウンロードしましたが、まだ不十分でした。結局2004に戻したら、いい具合です。

• ryu-fiz
回答No.3

必要な処置(要するに最新版の適用)をとっても正常利用できない場合、購入後30日以内であれば返金も可能です。 http://www.sourcenext.com/support/free/ 期限延長のために新たに購入したパッケージ版やダウンロード版も当然含まれると思いますので、該当するなら検討されると良いかも知れません。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
noname#40123
noname#40123
回答No.2

このトラブルに関しては、ソースネクスト(ウイルスセキュリティの製造メーカー)で対応情報が出てます。 その情報に従って、対処してください。 ソースネクスト サポート 「ウイルスセキュリティ」の自動バージョンアップによる障害について http://www.sourcenext.info/support/vs_sapo.html それでもダメだったら、他の会社のウイルス対策ソフトを使うことを勧めます。

回答No.1

このページの検索窓に『ウイルスセキュリティ2006』と入れて『教えてボタン』を押してください。 『このような方』ばかり出てきます。