OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのお気に入りのならべかえについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186338
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (32/1172)

IEのお気に入りを昇り順に設定したいのですが、やり方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (3/18)

昇り順とは?お気に入りで移動させたい項目を左クリックまたは右クリックしたままドラッグさせれば順番は変えることができます こういうことでよろしいのでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

「お気に入り」は「favorites」というフォルダですから、「favorites」の中身のファイルをアイコンの並び替えしてはどうですか? 「favorites」は[スタート]→[検索]で見つけてくださいね。
「お気に入り」は「favorites」というフォルダですから、「favorites」の中身のファイルをアイコンの並び替えしてはどうですか?
「favorites」は[スタート]→[検索]で見つけてくださいね。