• 締切済み

CD-Rが焼けない!!!(困)

アイ・オー・データの「DigiOnDisc」を使ってCD-Rを焼いています。 最近、一時ファイル作成に絶対失敗します。 そのとき、 「一時ファイル作成に失敗しました  ErrorCode:FFFFFF29  動作が不安定です  再起動してください 」 という表示が出されます。 再起動しても、一緒のことがでるし、説明書をみてもそんなことは載っていませんでした。 かなり困っています。 回答よろしくお願いします。

noname#4487
noname#4487

みんなの回答

• teram
回答No.1

Cディスクの残量が不足してると思います。 Cディスクそのままで、他の要らないの削除できないなら、設定でイメージファイル書き込む場所を、Dにすればよいと思います。