• ベストアンサー

ホームページを運営しています。

現在あるプロバイダーと契約しています。 そこのプロバイダーと契約しているだけで、ホームページの容量20MBまで与えてくれます。 しかし、動画も載せたくなったので、20MBなんてとても足りなくなりました。 20MBの動画ファイルを10個ぐらい放り込みたいのです。 ”お勧めのフリーのftpサーバー” そんな都合のいいものなんてありませんよね? 無いとしたら、有料でも構いません。 安いものってどんなサービスがありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.4

無料スペースではファイル置き場としての使用は禁止してる所がほとんどですから 普通に動画を載せたページを作り 今のブロバイダーのページから動画のページにリンクすればいいんじゃないですか 動画ファイルの絶対アドレスを貼って呼び出してもいいんじゃないですか ストリーミング配信された方がいいでしょうね! iswebベーシックならできますかね! http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample071.html yahooのジオプラスで30Mbの動画はOKでした http://geocities.yahoo.co.jp/ 無料の容量無制限だと 外部呼出し禁止が多いですし 無料の忍者ツールズは1ファイルの上限サイズが3Mbですし 200Mbまで 動画配信が無料で配信できるサービスもあります flashになりますが http://rakuchin.flvmaker.com/

その他の回答 (3)

• riuno
回答No.3

忍者ツールズの只今ホームページはお薦めです。 100メガまで使えて無料で広告も目立たず軽くて安定してます。但しドメインがちょっと面白いというか、変というか。素敵です。笑 参考になることを祈っています。

参考URL:
http://www.shinobi.jp/
Moon_Child99
質問者

お礼

使い方を補足させてください。 ホームページのアドレス(つまりサーバ-も)は基本的には今のプロバイダーのものを使います。 動画だけ、フリーの今探しているサーバーに放り込んで、クリックしたら、そこに飛ぶのが目的です。

• hiroko771
回答No.2
Moon_Child99
質問者

補足

使い方を補足させてください。 ホームページのアドレス(つまりサーバ-も)は基本的には今のプロバイダーのものを使います。 動画だけ、フリーの今探しているサーバーに放り込んで、クリックしたら、そこに飛ぶのが目的です。

• mahimahi_
回答No.1

「レンタルサーバー」で検索すればいっぱい見つかりますよ。 また、50MBくらいまででしたら無料のホームページスペースもあります。 Yahooやinfoseekなんかもそうだと思いました。 間違ってたらすみません。