OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンライン無料法律相談

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186312
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

検索して見たところ、同様の過去に質問があったようですが、いずれも現在では無料ではやってなかったり停止してます。
現在でも存在するオンライン無料法律相談というのはどこかにあるでしょうか?
検索サービスでも散々さがしましたが。
ちなみに内容的には、平等、及び名誉毀損に関してです。
あと、それ以上はここではちょっと言えないんです。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.h2.dion.ne.jp/~segawa/005-2.html

http://www.sakuragaoka.gr.jp/

少なくとも上記は法律相談はやっています。
詳細相談は、無料では無理です。
簡易相談だと思いますよ。有料ならあります。
補足コメント
noname#2813

最近無料相談減ってますね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-19 04:06:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

契約プロバイダーがニフティ社であるならば.FLAWで無料法律相談をおこなっています。
契約プロバイダーがニフティ社であるならば.FLAWで無料法律相談をおこなっています。