OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボリュームコントロール

  • 困ってます
  • 質問No.186295
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日まで画面の右下に起動と同じにボリュームコントロールのマークがでていたのですが、なぜか消えてしまいました。
ネットサーフィンしていて、突然ボリュームが大きくなって
下げられなくなってしまって、どうにかして右下の起動時に出るマークのところに戻したいのですが。

どうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

こんばんは。
OSがわからないのですが、Windows 2000 での例を書きます。

1. コントロールパネルから[サウンドとマルチメディア]を開きます。

2. [サウンド]タブの一番下にある、[タスクバーにボリュームコントロールを表示する]をチェックし、[OK]します。
お礼コメント
noname#5603

OSはWIN98ですが、おかげさまでできました!

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-17 20:14:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

どうも。

コントロールパネルの「マルチメディア」の「オーディオ」で
「音量の調節をタスクバーに調節する」にチェックすれば
出ると思います。

確かに終了の仕方によってタスクバーから消えてしまいますね、
あれって。
お礼コメント
noname#5603

その通りでしたー!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-17 20:12:59
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

わたしは、WIN98ですが、2000と同じのようですね。
ちょっと、下のわたしの文には誤字がありましたね。
すみません。
お礼コメント
noname#5603

意味は理解できたので全く問題ないです^^

ご丁寧にどうもです。
投稿日時 - 2001-12-17 20:14:41