• ベストアンサー

ボリュームコントロールの表示

TOSHIBA E9/420CDE windows xp なのですが、ボリュームコントロールのアイコンを画面右下の時計の左に表示させるにはどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

ボリュームアイコンを表示させるには、コントロールパネルをクリックします。 その中にある、「サウンドとオーディオデバイス」をクリックし、「タスクバーに音量アイコンを配置する」にチェックを入れてみてください。

ishi5303
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Struts
回答No.2

コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」を選びます。 「音量」タブ内の「タスクバーに音量アイコンを配置する」にチェックします。 はずしていたらゴメンナサイ・・・

ishi5303
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。