• ベストアンサー

ファイルサーバのファイル検索

ファイルサーバのファイル検索を高速で実施したいと 考えています。 通常のwindows標準検索ですと、かなり時間がかかります。 そこでフリーソフトもしくは商用ソフトでもいいのですが、高速でファイル検索が行える物がありましたら 教えてください。 ファイルサーバは200Gぐらいあるため、大量の ファイルがあります。よろしくお願いします。

• goma9
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YamaYoshi
回答No.1

http://www.google.co.jp/enterprise/ こちらが早いようですが。

goma9
質問者

お礼

あきらかに早そうな感じですね。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
goma9
質問者

お礼

結構値段がかかりそうですね。情報ありがとうございました。