• ベストアンサー

正確なアーティスト名が分かりません!

ラジオ(12月21日のbayfmの番組「riot on the raido」です)を聞いていて、紹介された曲名&アーティスト名前がよく聞き取れず、いくら調べてみてもわかりませんでした。 アーティスト名前は「アイリス・モーゼット」みたいな感じで、女性ボーカルです。曲名は「ユラン」という風に聞こえました。ゆったりとした感じの曲調です。 すごく曖昧で申し訳ないのですが、分かる方がいましたら回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kochory
  • ベストアンサー率45% (167/370)
回答No.2

すいません、試聴は↓のほうが良かったですね。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1042003 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3278558 どちらも7曲目です。 上のはオリジナルバージョン、下のはアコースティックバージョンです。

kuromitutou7123
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。まさにこの曲・このアーティストです!本当に助かりました! さっそくCD買いに行こうとおもいます。

その他の回答 (1)

  • kochory
  • ベストアンサー率45% (167/370)
回答No.1

アラニス・モリセットのユー・ラーンではないでしょうか。 参考URLから試聴どうぞ

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=72&id=35424&cid=100000118720

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えてください

    こんにちは。 今日、車に乗っていたらラジオで流れてきた曲で、 いいなと思ったものがあったのですが、仕事中だったもので音量も小さめでアーティスト名もうまく聞き取れませんでした。 多分、アーティスト名の紹介で、 「ステップ45」?のような感じの名前だったと思います。 もしかしたら曲名だったかもしれません。 雰囲気は、サニーデイサービスやメレンゲ、ママレイドラグに似ていました。 特にボーカルの雰囲気が似ていました。 ちなみに、ジャイアントステップではありません。 夕方16時過ぎだったと思うのですが… 多分アレックスという人がDJをする番組だと思います。 もしおわかりになる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名がわかりません・・・

    3・4年前に良く通ってたBARで見たPVなんですが、曲調とPV映像は憶えてるのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 たぶんHIPHOPだと思うのですが、曲調はPOPな感じで、PVは「80年代の音楽番組の収録」風の映像でした。(衣装はグリーンでした。) お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • アーティストの名前がわかりません・・・

    先日、カーラジオで聞いていたときに「あっこれいい曲だな」と思ったアーティストがいるのですが、アーティスト紹介のときに、よく聞き取れず、どんな名前かわかりません。 たしか、女性のボーカルで、「トキア」か「トキヤ」か「ノキア」とかいったと思うのですが・・・ 曲の感じは、中国風というかエスニック風というか民族音楽のようなちょっと物悲しい感じの曲でした(日本語で歌っていたと思います)。 情報としては、ぜんぜん足りないと思うのですが、もしご存知の方が居られましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 正確な曲名とアーティスト名を教えてください~

    洋楽の男性ボーカルで 何年か前にFMでよくかかっていたのですが・・・ 今日 たまたまラジオでかかっていて ニーカ の プレイ ミー オン ザ ガールズ と紹介されていたように聞こえたのですが まったく検索でヒットしません(T▽T) どなたか ご存知の方 教えてください~

  • アーティスト名と曲名が知りたいです

    いつもお世話になっております 10月13日木曜日、夜中に(おそらく0~2時の間) 大阪地区のFMラジオ(局不明)で紹介されていた 女性アーティスト名と曲名が知りたいのです ボーカルの特徴はYUKIの声を柔らかくして もっと甘くしたような感じで DJは大阪出身の女性アーティストだと言っていました ちなみに、そのときに合わせて Kiyoshi Sugoの曲も紹介していました 手ががりが少なくて申し訳ないのですが 識者の皆様、宜しくお願い致します

  • 曲名とアーティスト名教えてください

    洋楽です。 ・女性ボーカル ・サビ部分が「…di-da-li, di-da-li, di-da-di-da-di-da-li…」というふうに聞こえる ・曲調はなんとなくだけど、Basiaの「Cruising for bruising」に似ている。 以上から曲名とアーティスト名がわかる方いらっしゃいましたら、どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アーティスト名を教えてください!

    ローソン店内で流れている有線で聞いた曲なのですが、曲名とアーティスト名を紹介してから曲を流すため、「あ、流れてる」と思った時にはもう時すでに遅く、どうしても分からずじまいでした。すごく好きなのに、分からなくて悲しいです(泣)歌詞、一部だけしか覚えていませんが…。 ●前奏…ムーディーな盛り上がった前奏。あれは何の楽器だろう?トランペットとか使ってるかな??(勘違いかも) ●Aメロでだし…「~~タイを少し ゆるめさせてくれ」 ●サビ終わり…「~~おまえが 欲しいだけだよ」 つやっぽい声質の男性ボーカルで(妙に声に色気がある)、「大人の恋愛!」って感じの内容の歌詞だった気がします。曲名かアーティスト名か、どちらか、やたら長い名前だったような気もします。あちこちで検索してるんですけど、これだけの情報なのでまったく分かりません。 いつまでも情報お待ちしてます!!お願いします!

  • アーティスト名を教えて下さい

    最近までよくかかっていた曲で福山雅治みたいな感じの曲調・ボーカルでサビの始まりが”Don't you(ドンチュー)”で始まるメロディックな曲を歌っているアーティスト名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう