• ベストアンサー

ロッテのど飴で唄っている森麻季さんについて

ロッテのホームページにお邪魔したのですが詳細がつかめませんでした。のど飴のCMで唄われている森麻季さんについて知っている方教えて下さい。後出来ればCMで歌っている歌のタイトルや動画を見られる場所などをご存じの方著作権に触れないように教えて下さい。

  • kussa-
  • お礼率67% (179/265)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

森麻季さんはソプラノ歌手で、モーツァルト音楽コンクール優勝、アルカモ国際声楽コンクール音楽評論家最優秀、歌唱賞受賞、モンセラ・カバリエ国際声楽コンクール、審査員特別賞受賞など数々な賞をとられた方です。 現在イタリアを中心に活躍されています。 東京藝術大学音楽学部卒、美人。天は彼女に二物を与えたようです。

kussa-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんな素晴らしい方がロッテのCMに出ているなんてすごいですね。又何か情報がありましたら教えて下さい

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! そのCMは観たことがないのですが…(^^;) 参考URLによると、CM曲はCM用オリジナル曲のようです。 『森麻季』さんについては判りません…申し訳ないです。

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/pickup/akashi.html
kussa-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。オリジナル曲と言うことはCDで発売されるって事はなさそうですね。

関連するQ&A

  • ロッテ「のど飴」のCM

    ロッテのCMが流れる時間帯や番組はあるのでしょうか?特に「のど飴」のCMが見たいんです。どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になる2つのCM

    凄く気になっているのでご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 1つは「ロッテのど飴」のソプラノ歌手が歌っている素敵な歌の詳細 もう1つは「ico(イコ)」とか言うPS2ゲームのCMで流れている綺麗な曲 です。 「ロッテのど飴」の方はロッテのホームページを見たのですがよく分からず 「ico」の方は手応えすらありません。 ご存じの方よろしくお願いいたします

    • 締切済み
    • CM
  • ロッテのCM

    TBSで放送されている「クロサギ」というドラマで、一回だけ北島選手と室伏選手と高橋選手と荒川選手が出てくるロッテのCMが放送されていたと思うのですが、そのCMの詳細か、そこで使われていた歌についてご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうぶつの森 CM

    新しいどうぶつの森 このCMでキャンプ場の紹介CMがあったと思うのですがいくら探しても見つかりません 覚えている方は教えてください またその動画が見れるサイトのURLをご存知の方も教えてください よろしくお願いします。

  • ロッテのトッポの作曲者を知りたいんです

    ♪やっぱコレだね~、ロッテのトーッポ! っていうあの歌の作曲をされた方を知りたいのですが。 だんなさんは「長瀬君じゃないの?」と言うんですが。 どなたかご存知でしたらおしえてくださいまし。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 森の木陰でどんじゃらほい

    『森の木陰でどんじゃらほい♪』という歌の歌詞を 全てご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 また、この歌の題名は何というのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ロッテのCM(30秒バージョン)が見たいのですが。

    ロッテのガムのCMでKAT-TUNが出演しているのがあるのですが、このCMの30秒バージョンって存在するのでしょうか。もし、存在するとしたら、どこで見れるかご存知の方がいたら、教えてください、ロッテのサイトにCMの放映スケジュールが出ていたのですが、ここに記載されていた「金スマ」で先日見たのは15秒バージョンでした。あるのなら是非、30秒バージョンを見たいので、ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鈴木ヒロミツさんのCMの歌詞と歌のダウンロード

    できるところはありませんか? モービル石油のCMで「気楽にいこうよ」のタイトルで、歌い出しは「のんびりいこうよ・・・」です。 これの歌詞の全部がわかるところと歌をダウンロードできるところをご存知でしたら教えてください。CM動画もyoutubeとかでup してないですか?(~o~) 著作権の関係で難しいとは思いますが、以上、宜しくお願いします。 本日、おなくなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。素敵な良い人生だったと思います。

  • 小田原~彫刻の森間で子供が楽しめるところ

    こんにちは!明日、家族3人で箱根に1泊の旅行をします。電車で小田原まで行き、昼食。その後、どこかで遊んで、箱根登山電車で彫刻の森に行きます。宿泊場所が彫刻の森近くです。 そこで、標記の質問です。小田原~彫刻の森間で3歳の男の子が楽しめる場所をご存知でしたら教えてください。ただし、小田原城と彫刻の森は除くでお願いします。(小田原城と彫刻の森は知っているので)

  • 森鴎外の作品で

    森鴎外の作品で「お上の言うことにまちがいはございますまいから」で終わる小説のタイトルやあらすじが思い出せません。ご存じの方教えていただけますか。