OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロッテのど飴で唄っている森麻季さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186195
  • 閲覧数401
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (179/265)

ロッテのホームページにお邪魔したのですが詳細がつかめませんでした。のど飴のCMで唄われている森麻季さんについて知っている方教えて下さい。後出来ればCMで歌っている歌のタイトルや動画を見られる場所などをご存じの方著作権に触れないように教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

森麻季さんはソプラノ歌手で、モーツァルト音楽コンクール優勝、アルカモ国際声楽コンクール音楽評論家最優秀、歌唱賞受賞、モンセラ・カバリエ国際声楽コンクール、審査員特別賞受賞など数々な賞をとられた方です。
現在イタリアを中心に活躍されています。
東京藝術大学音楽学部卒、美人。天は彼女に二物を与えたようです。
お礼コメント
kussa-

お礼率 67% (179/265)

回答ありがとうございます。そんな素晴らしい方がロッテのCMに出ているなんてすごいですね。又何か情報がありましたら教えて下さい
投稿日時 - 2001-12-17 13:51:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

そのCMは観たことがないのですが…(^^;)
参考URLによると、CM曲はCM用オリジナル曲のようです。
『森麻季』さんについては判りません…申し訳ないです。
お礼コメント
kussa-

お礼率 67% (179/265)

回答ありがとうございました。オリジナル曲と言うことはCDで発売されるって事はなさそうですね。
投稿日時 - 2001-12-17 13:49:55