• ベストアンサー

本当に困っています

大便などをする際、踏ん張ると少し精子の混じったような尿が出ます。 大丈夫でしょうか? 放って置いても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

その症状は問題有りません  検索すればいくらか出てくると思いますよ  射精はそういったときや力を思いっきり入れたとき 登り棒や登り綱などを上っていたりしてもでたりします。  いきみやいつもより力を入れたときなど でることは普通の方でもおこるので大丈夫ですよ   ましてや今は若いのですから なおのことでしょう。  ご安心を。

その他の回答 (3)

回答No.4

再びNO3です。 >精液に血が混じった事がありますが、大丈夫でしょうか? 血が混じるという場合だと、少し異なる気がします。 自分で処理をしていても、混ざっていたりしますか? またそれは頻繁に見受けられるのでしょうか? きになるようでしたら、やはり専門家(泌尿器科かな)の門を叩くのが一番でしょうね。血と精液ではまったく異なりますから。

ka-
質問者

補足

本当に回答ありがとうございます。 そして1度出すとなかなか止まらないんです。

回答No.3

若い時期は精子が潤沢につくられ、いつもタンクがイッッパイ状態になっています。 ですのでちょっとした‘いきみ’で、そのタンクが刺激され、あふれることはままあるでしょう。 ですので健康上は問題ありません。 年齢を重ねていけば、落ち着いてくると思いますよ。 また自慰などで処理をすれば、それもないと思われます。

ka-
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 ただ、前に精液に血が混じった事がありますが、大丈夫でしょうか? 尿には一切異常はないようです。

• nekodon339
回答No.2

☆若い時期には溢れる場合もありますよ 精子は寝ていてもでますし、最後はオシッコに成って出て行きます。