• ベストアンサー

台湾旅行

こんにちは。 女性二人であさってから6泊7日で台湾旅行に行きます。 仕事が忙しく、やっと今から準備です。 エアーチケットと到着日と帰国前日のホテルは台北に取っているのですが、プランが白紙の状態です。 ほんとは当てにしていた台北ナビのツアーがあったのですが、日付が合わずに断念しました。 現地の旅行会社に行って相談するしかないか?と思っていますが、どなたかいいプランはないでしょうか? また、お勧めの食堂・レストラン・お茶屋・雑貨もあればお願いします。 高雄、阿里山、九分、タロコ渓谷のような観光&温泉が好みです。 あと、やはり中華料理ですね! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7ken
回答No.1

下記のURLに詳細に回答しておきました。追加で質問があれば、どうぞなさってください。 6泊7日でしたら台北首都圏だけではなく、日月潭、阿里山、高雄、花蓮等の中からお好みの街をプランに加えられるとよいと思います。 http://www.sunmoonlake.gov.tw/smljp/main.jsp http://www.ali.org.tw/jp-index.php

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1362149
nikita16
質問者

お礼

急な質問にお返事いただきありがとうございました。 現地の気温や雰囲気など、参考になりました。 阿里山に行きたかったのですが、天候を考慮して止めて、高雄と花蓮に行きました。 昨日旅行から戻り、楽しかったなぁとまだ浸っています。 謝謝!

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

台友旅行社 台北市仁愛路4段 Tel.02-752-8999  東京 Tel.3864-0480 大阪 Tel.945-9919 尚嘉蓉(ショウ カヨウ)というガイド(女性、日本語可)がいます。  直接連絡が取れれば親切に日程等の相談に応じてくれます。   

nikita16
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すみません、昨日旅行から帰り、今パソコンを開いてこの返事を知りました。 行く前に確認していれば・・・と残念に思います。 また行く機会があれば参考にさせていただきます。 謝謝!