• 締切済み

2種類のメンソレータム(XDとR)の違い

これからの時期手放せないリップクリーム。 メンソレータムスティックをよく使うのですが、 買い求めに出かけると、店先には2種類のメンソレータムがあります。XDとRの2種類です。  裏書きを読みましたが、用量が4gと4.5gで違うこと、成分が微妙に違うこと以外に差がありません。それなのに値段がほぼ倍違います。  どなたがこの2種類のメンソレータムの違いを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

ロート製薬お客様相談室で懇切丁寧に教えてくれます. 是非掛けてみてください.

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/support/index.htm