OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福袋☆

  • 困ってます
  • 質問No.185970
  • 閲覧数400
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (10/81)

こんにちは~。
もうすぐ、お正月ですよね~。
お正月といえば、福袋!!…ですよね!?
実は、来年福袋に初チャレンジしてみようと思ってます。
”Jassie”の福袋が欲しいんですが、福袋を売るのでしょうか??
おしえてください!

あと、できたら、”Jassie”の福袋について色々教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 65% (77/118)

pooh310さん、こんばんは!
jassieは毎年、福袋だしていますよ。(^-^)☆詳しいことは、popteenとかギャル系の雑誌にでると思いますよ!!(ちなみに今年は2月号に出ていたので、今回も多分、2月号に情報が載ると思います。)チェックしてみてください。
ちなみに、109の福袋は、毎年どこのショップも競争率高いです。(^^;109以外のjassieで買うほうが私はオススメです☆
お礼コメント
pooh310

お礼率 12% (10/81)

回答ありがとうございます☆
>109以外のjassieで買うほうが私はオススメです☆
そうなんですか~。
でも、家も渋谷109より、サンシャインシティの方が近いから、
サンシャインシティで、買おうかな~!
投稿日時 - 2001-12-17 21:27:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

pooh310さん、こんにちは。  下記のページを見つけましたが、ファッションに関する知識が皆無なもので、お望みのものか否か、全くわかりません。よろしければお確かめになって下さい。  無責任な回答で、申しわけありません。 ...続きを読む
pooh310さん、こんにちは。

 下記のページを見つけましたが、ファッションに関する知識が皆無なもので、お望みのものか否か、全くわかりません。よろしければお確かめになって下さい。
 無責任な回答で、申しわけありません。
お礼コメント
pooh310

お礼率 12% (10/81)

回答ありがとうございます☆
…けど、”JASSIE TECH”は”JASSIE”の姉妹ブランドなんです…。
私が欲しいのは、”JASSIE”の福袋です。

わざわざ、回答してくださったのに、すいません。
投稿日時 - 2001-12-16 15:26:04


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ