OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

立ち上げるたびにディスクトップに「Program Files」フォルダが開いてしまいます。

  • 困ってます
  • 質問No.185959
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (29/33)

ある日突然に、立ち上げるたびにディスクトップに「Program Files」フォルダが開くようになりました。
電源を切るときはすべてのファイルを閉じて終了するのですが、立ち上げると必ず出てきます。
OSはWIN98です。機種はSOTEC製M250Vのディスクトップタイプです。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

お礼コメント
amano2001

お礼率 87% (29/33)

k-fonさんこんにちは。
早いレスありがとうございました。
早速、参考URLをたどってマニュアルどおりに試してみました。
その結果見事に解決いたしました。
感謝感謝です。(うるうる)
心より御礼申し上げます。m( )m
投稿日時 - 2001-12-16 15:24:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

こちらも参考に・・・
お礼コメント
amano2001

お礼率 87% (29/33)

beeyanさんこんにちは。
早いレスありがとうございました。
早速、参考URLをたどってマニュアルどおりに試してみました。
その結果見事に解決いたしました。
感謝感謝です。(うるうる)
心より御礼申し上げます。m( )m
投稿日時 - 2001-12-16 15:22:39