• ベストアンサー

program files にsound.dll というファイルが!!

program files にsound.dllというファイルがあります program files の中にはsound.dll 以外はフォルダ しかなかったのでちょっと気になってます。このファイルは削除しても良いのでしょうか?? 問題がないので残しておいた方がよいのでしょうか? OSはxpです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143193
noname#143193
回答No.1

私のパソコンにはないですね~。それはなんでしょうね。 とりあえず、該当ファイルを右クリックして、プロパティを表示して、「バージョン情報」のタブから、著作権を見てみてはいかがでしょうか? 分かるかもしれません。 # 私だったら、とりあえずファイル名を変えてみたり、ゴミ箱に入れて様子を見てみますが、責任は持てません。(^ー^)

happynet333
質問者

お礼

バージョン情報チェックしても何も書いてなかったです。アンチウイルスソフトがなにも言ってこないので 大丈夫なのでしょうね。どうもありがとうございましたぁ^^