• ベストアンサー

gimpでタブレットを使う

macのgimpでwacomのタブレットを使って筆圧や、消しゴム機能がを使えるようにしたいです。何か良い方法はありますか? gimpは2.0バージョンを使い、Xdarwinで開いています。タブレットには、graphireを使っています。それ以外の情報は、詳しくは分かりません。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

GIMPは今のところタブレットに対応していないのでどうにもなりません。

ohohogirl_gemini
質問者

お礼

回答狩りがありがとうございました。残念です。