• ベストアンサー

コミミトビネズミが買えるショップがあったら教えてください。

関東でコミミトビネズミが買えるショップがあったら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikro
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.2

こんにちは。 先先週コミミトビネズミ買いました。 まだ残っていますが残っているのはちょっとハゲているそうです。 私はつがいで欲しかったので無理言って譲ってもらいました。 私は以下のサイトを参考にしています。 http://www.ki.rim.or.jp/~puchi/komimi/ お店情報は↓です。

参考URL:
http://www.doki2petkun.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

南大沢のラフェット多摩にある、ペットエコ横浜多摩店に、いましたよ。 今現在いるかわかりませんので、連絡されては?

参考URL:
http://www.petpet.ne.jp/shop/shop_info.asp?id=11104&view_flg=0

関連するQ&A

  • 古い英車を扱っているショップについて。

    古い英車を扱っているショップについて。 50年前の英車、オースチンヒーレーに乗っています。 今年、所有してから初めての車検があります。 大阪近辺で、このような車種のメンテ・車検をしてくれる良いショップをご存知でしたら、教えて下さい。 ちなみに関東で購入しましたので、前オーナーとお付き合いのあったショップに持って行くのは困難なのです。 以上、よろしくお願い申し上げます。

  • FILAショップ

    関東でFILAショップをご存じないでしょうか?テニス用品扱っているショップを教えて下さい。(ネットショップではないところ)

  • 金券ショップを教えてください

    渋谷と横浜にある金券ショップを教えてください。 また、それ以外の関東近辺の(できれば山手線内と京王線沿線)金券ショップがあれば教えてください

  • ショップの店員さん

    20才、大学生です。 今までは仙台で買い物することが多かったのですが、仙台では、ショップに入って、何か手にとると、店員さんが、「よかったら合わせてみて下さい~」から始まって、いろいろ説明してくれたり、世間話をしてくれることが多かったです。 が、大学にきてから、関東のマルイで買い物するようになり、特に渋谷のマルイにいくんですが、店員さんは「よかったらご試着もできますんで~」でおわるんです。ようするに、店員さんが、あまり構ってくれないのです。私がショップに1人しかいない時もそうなんです。でも、私よりもおしゃれな人には仙台のショップの店員さんのように接しているような気がします。 これを友達に話したら、「金がなさそうとか、買わなさそうにみえるんじゃないの~」といわれました。 果たして、実際はどうなんでしょうか。ちなみに、よくいくショップは、JJとかに出てくる感じの店です。仙台にいた時から、いくショップはあまり変わっていません。 仙台でも、ショップによっては店員さんが薦めてこないとこもありました。これは店員さんへの指導の違いからくるものなのですか? それとも、この人にこの店の服はあわないかも~みたいな人には声をかけないものなのですか? 私的には、自分にあうとか、どういうのと組み合わせるとかが知りたいので、店員さんに構ってほしかったりします。なんか構われないと、不安で買えません。関東では大変服を買いずらいです・・・ それに、自分から聞くにしろ、ショップのいろんな商品について知ったうえで決めたいので、意志が固まってないままでは店員さんに聞きずらいです・・。 店員さんの接し方は、どう区別されているか、ご存知の方いましたら、教えて下さい。 また、みなさんはどうやってショップで服を買っていますか?関東では自分が決めたら、カウンターに持ってくものなのですか?

  • ショップチャンネルに出品するには?

    ショップチャンネルにて出品販売をするにはどうしたらいいですか? また、ショップチャンネルより熱いテレショップがあれば教えてください。(関東圏です)

  • いいダイビングショップを見つけるには

    いいダイビングショップを見つけるには これからダイビングを始めてみたいと思っています。 上手くなるには慣れるしかないと思いますが、 ダイビングは妙に高い値段のお店が多く、いい店選びに迷います。 どんな基準でショップを選んだらいいでしょうか? 関東在住で、沖縄は海外にもいってみたいです。

  • 100円の三角スケールを売っているショップを教えてください

    100円の15cm三角スケールを売っていることは判ったのですが、100円ショップの名称、場所が判りません。 関東地方(できれば東京近郊)で扱っているお店があれば場所を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 関東でラジコンカーが豊富に置いてあるショップ教えて!

    タイトルどおりです。 関東エリア(できれば東京・川崎・横浜あたりで)で、ラジコンカーが店内に豊富に品揃えされているラジコンショップを教えて下さい。 店名・電話番号・ホムペURL(あれば)も教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • カメレオンを扱ってるショップ

    関東でカメレオンを多く(少なくても)扱ってるショップを探しています。 中野の爬虫類倶楽部は行きました。 他にご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • VANSのSHOPを教えてください!!

    VANSのシューズではなくレディースのウェアが欲しいのですが、どこで買う事ができるのかかわかりません↓ ネット通販または、ショップの場所(関東圏)を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう