OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

12/22 新日本フィルハーモニーのチケット探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185835
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

12月22日、オーチャードホールで行われる新日本フィルの第九のチケット探しています!
クラッシクのチケットを扱っているキンケンショップやウェブサイトをご存知の方、是非教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (71/164)

もう遅いですかね。

ぴあなのではもう終了しているようですが、新日本フィルのチケットボックス
ではまだ受け付けているようです。電話してみたらいかがでしょうか?


新日本フィル・チケットボックス
TEL.03-5610-3815
お礼コメント
emmy

お礼率 90% (20/22)

ありがとうございます!
土日は電話が通じなかったのですが、今朝電話して残りのチケットを手に入れることができました。
投稿日時 - 2001-12-17 11:12:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.e-daikoku.com/hanbai/index.html


に、直接問い合わせてみたら如何でしょうか...
お礼コメント
emmy

お礼率 90% (20/22)

ありがとうございます。大黒屋さんはあちこち電話済みです。クラッシックのコンサートてフジコヘミングのような超人気の人のじゃないと全然入ってこないそうです。
クラッシク専門のそういう業者っていないんでしょうか・・・。
投稿日時 - 2001-12-16 16:31:53