• ベストアンサー

別れた彼氏の子供を妊娠?

12月19日が生理予定日だったのですがまだ来ません…。 生まれて初めて中出しされて、その2日後に生理がきました。 そのあと彼氏と別れることになってしまったのですが…。 生理は毎回6日できっかり終わり、ほぼ30日周期で次の生理が来ています。遅れたことはほとんどありません。 基礎体温をつけていないのではっきりわかりませんが、 妊娠する心当たりのある日から2日後に生理が来たら ほとんど妊娠の可能性はないのでしょうか? 妊娠生理、という話もきいたことがあるので心配です…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14548
noname#14548
回答No.1

あくまでも素人ですので、正しくない情報が入っているかも知れませんが… 妊娠生理ってのは医学的にないみたいですよ。 http://www.coara.or.jp/baby/dr2/backup/33.html http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=343611 着床出血は考えられませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1095799

chika8394
質問者

お礼

とても参考になりました。実は、昨日生理が来ました。精神的に不安定になり遅れたようです。妊娠してないんだとほっとしたら翌日生理になりました。よかったです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.4

>妊娠する心当たりのある日から2日後に生理が来たらほとんど妊娠の可能性はないのでしょうか? ほとんどではなく、妊娠の可能性は全くありませんよ。 生理というのは妊娠しなかった証拠ですから。 来るべき周期に通常と同じ出血量でいつもと変わらない状態であれば、それは着床出血(俗語で妊娠生理)ではなくて、妊娠しなかった証拠の「いつもの生理」ですよ。 着床出血ならば量が明らかに違ったりしますので生理と見分けがつきます。 それに性交した二日後に着床出血は起こりません。 なぜなら性交してから妊娠するまでには10日ほど時間がかかるからです。 今回は妊娠ではない理由で生理が遅れているだけですよ。 どうしても心配でしたら妊娠検査薬を使ってみて下さい。 陰性になるはずです。 陰性なのを見れば気持ちが落ち着いて間もなく生理になるかもしれませんね。

chika8394
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。ZATOさんの回答を読み、ほっとしたらその日の朝に生理が来ました。生理が遅れるとういう初めての経験でとても不安になりましたがおかげで気持ちが落ち着きました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maimai16
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.3

2の者です。 「着床出血」は「妊娠生理」と同じ意味合いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maimai16
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.2

性交2日後にあった出血をchika8394さんが生理と思ったってことは、普段の生理と比べて量とか期間などは変わりなかったんですよね?それならchika8394さんのおっしゃる「妊娠生理」とは違うと思います。なので、おそらく妊娠はしていないと思うのですが。 生理はストレスや体調等で遅れるのは十分ありますし。 もし、妊娠していたとしたらもう検査薬に反応は出るので検査薬を使ってみるとはっきりしますよ。

chika8394
質問者

お礼

おっしゃる通り、ストレスで遅れたようです。回答くださりありがとうございました!とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬をためらってます・・・

    宜しくお願いいたします。二人目希望者です。最終生理は1月21日でした。周期は26日~30周期です。1月28日・31日・2月3日・2月5日に仲良くしました。生理予定日は 18日前後です。毎回生理前におこる下腹部の痛みがあり今回も生理くるな 妊娠していないなとあきらめてました。そしてなかなかタイミングが合わないことから次から排卵エコーを希望していることを伝え今からでも基礎体温をつけるように言われ 2月9から つけ始めました。動いてしまったり二度計ったりしてなかなかまだなれませんが 見てください。2/9 36,78  2/10 36,7  2/11 36,57  2/12 36,91  2/13 36,82  2/14 36,4  2/15 36,89  2/16 36,95  2/17 36,94  2/18 36,81  2/19 37、00  2/20 36,96  2/21 36,78  2/22 37,05 です。毎回 生理予定日がすぎて 検査薬をやっても陰性で次の日生理が着ます。そんなことから 検査薬をやるのが怖くて未だに検査薬を試していません。そこで質問です。基礎体温から 妊娠はないでしょうか? また もし陽性ならいつ病院に行けば 一番ベストでしょうか?またもし妊娠してたとしましたら 今現在何週でしょうか?

  • 妊娠?するかな?

    ちょっと気になったので質問させてください。 生理が9月26日にあり、1日目・2日目といつも通りの量(1日目は少量・2日目は多めの量)で3~5日目といつもは2日目の量からずるずると量はすくなくなるのですが、このときの生理は3~5目にかけてごく少量で、ほぼ生理が終わるときと同じような感じの量でした。 生理は6日目には出血もなく、それ以降は出血もありません。 今月の10月4日に仲良し(中出し)しましたが、妊娠の確立ってありますか?妊娠していたら産む予定です。 生理の平均周期は32日・周期変動7日です。 基礎体温は測ってないです。 排卵予定日が10月13日・次回の生理予定日が10月28日ごろ。 ルナルナというサイトで毎回生理がくると生理日を入力してます。 妊娠の可能性はあまり高くないと書いてありますが、やはりそのとおりなのでしょうか? 毎回同じような質問で申し訳ありません。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望していて、基礎体温をつけ初めてから3ヶ月がすぎたところです。 生理周期が毎月29日前後で高温期が12日前後です。 生理予定日の次の日に体温が下がったのですが、まだ生理がはじまりません。 体温が下がっても、このまま生理がこなかったら妊娠の可能性はあるのでしょうか? どなたか宜しくお願いします。。。

  • 妊娠ですか?

    1月7日が生理初日でした。 1月10日に生理が終わりました。 コンピュータ基礎体温計表なるもので、基礎体温を測っています。 1月11日に性交がありました。 その日は、基礎体温を測るのを忘れてしました・・・。 次の日から"妊娠しやすい期間"のマークが出ていました。 11日は基礎体温を測っていないので、マークは出ないんです。 2月11日現在、生理がまだ来ません。 5日ほど前から、生理のようなおなかの痛みがあるんです。 あと腰も痛いし・・・。 妊娠判定薬を使おうかと思っているのですが、主人が「まだ早いんじゃない?」 というので、迷っています。 もともと、25~31日周期(安定していない)なので遅れているだけなのかなぁ? とも思うのですが、今日で34日目です。 妊娠の可能性は、どれくらいありますでしょうか? また、妊娠判定薬はもう少し待った方がよいのでしょうか? なんだかワクワクしてしまって、早く試したいのですが早すぎても 結果が出ないと聞いたので・・・。 どなたか教えてください、宜しくお願いします。

  • 妊娠について

    はじめまして。22歳の女です。 生理が3日遅れてます。先月の生理は2日からで周期はだいたい30、31日です。 排卵日は生理終了後から一週間後です。(毎月15~17日) 去年の9月から基礎体温をつけているんですが、先月の14~18日にインフルエンザのために正しい基礎体温がとれていません。17日と19日が排卵日並みの体温の低さだったので、どちらかが排卵日だったと思います。 21日には彼氏とHして中に出しました。 排卵日から2日たってからの中出しで妊娠しますか? 妊娠確定したら、産んで育てる気持ちはあります。

  • 妊娠の可能性が知りたいです

    妊娠を希望しています フライングですが待ちきれず 早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用して陰性でした 基礎体温はつけていませんが28日から30日周期で生理があります。 ○ 生理 8月14.15.16.17.18日 9月10.11.12.13.14日(27日周期) 10月8.9.10.11.12日(28日周期) 11月7.8.9.10.11.12日(30日周期) 12月6.7.8.9.10.11日(29日周期) →排卵日は基礎体温をつけていないのでわかりません 婦人科で年1回ドックに入っており排卵痛もあるので排卵はおきていると思います ○仲良し 17日夜 中出し 18日夜 少しだけ途中中出し 19日朝・昼 2回 中出し 20日夜 中出し 21日朝 少しだけ途中中出し 二人の想定では28日周期で19日が排卵日・・・と思っていたのですが よく考えると周期は一定でないのでどうかなというところです 老体にムチ打って連日がんばりましたが 彼が若いのでトライ1回目でもできてるかな・・・と期待しすぎて このところかえって生理がこなくなるかも・・と心配しています あせって妊娠検査薬を30日から連続して使用していますが 生理のおおよその予定日(28日周期なら)でも無反応です これって全く妊娠の可能性はないのでしょうか ないのであれば気持ちを切り替えて婦人科にかかって高齢妊娠への備えをしたいと思ってます 気持ちが不安定になってよくないな~と思ってますが 期待も捨てきれずちょっとブルーなお正月を過ごしています 回答をよろしくお願いいたします

  • にんしんのかのうせいについて

    こんにちは! 妊娠希望の者です。 生理予定日を1にちすぎましたが 全く腹痛や、生理が来そうな気配がありません。 基礎体温もはかっているのですが、 基礎体温での排卵予定日が、9月4日 生理周期での排卵予定日が9月6日 生理予定日が 基礎体温で9月18日 生理周期で9月20日 9月20日に検査薬したのですが、 陰性でした。 たまに子宮がいたかったりするのですが、 すぐに治まって、 全く生理が来そうではないんです このグラフをみてどーおもいますか?

  • 妊娠している可能性はありますか?

    妊娠希望ですが、今現在生理が遅れています。 先週は検査薬で陰性が出ました。 生理はだいたい30~32日周期なので、生理予定日は2月13日~15日だと思います。 2/21現在、生理はまだ来ていませんが、ただ遅れているだけなのでしょうか? この基礎体温の場合、高温期に入ったのは2/1になるのでしょうか? 2/11~13が低温になっているのは心配いらないでしょうか? 長々とすみませんが、よろしくお願い致します。 ※◎(仲良し) ★基礎体温 1/13 36.22(生理) 1/14 36.43( 〃 ) 1/15 36.32( 〃 ) 1/16 36.02( 〃 ) 1/17 36.20( 〃 ) 1/18 36.11( 〃 ) 1/19 36.32( 〃 ) 1/20 36.23 1/21 36.30 1/22 36.21 1/23 36.15 1/24 36.10 1/25 36.43 1/26 36.51 1/27 36.65 1/28 36.31 1/29 36.40 1/30 36.51◎ 1/31 36.50 2/1 36.82 2/2 36.75 2/3 36.45 2/4 36.54 2/5 36.53 2/6 36.65 2/7 36.83◎ 2/8 36.76 2/9 36.65 2/10 36.32 2/11 36.22◎ 2/12 36.25◎ 2/13 36.35 2/14 36.85 2/15 36.56 2/16 36.95 2/17 36.87 2/18 36.76 2/19 3686 2/20 36.78 2/21 36.99

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    おはようございます。6月28日に生理が始まり、4日間続きました。周期10日目の7月7日に外出し(膣付近に少し生理がつきました)でセックスをし、周期11日目の7月8日に中出しでセックスしました。周期12日目の7月9日の夜に左の卵巣に排卵痛のような痛みがありました。 翌日の周期13日目の基礎体温は35.81と下がっており、この日が排卵日だったと思います。周期 14日目の基礎体温は36.50でした。生理周期は25日から 27日です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

専門家に質問してみよう