• ベストアンサー

インテルmPGA-478 400NHzが使えるマザーボード教えてください。

インテルmPGA-478 400NHzが使えるマザーボード教えてください。メモリはDDR PC2100 CL2.5です。今まで使っていたマザーボードインテル D845BGLのBIOSアップデートに失敗して買い替えたいのですが、現行モデルではないみたいです。秋葉原の中古ショップでもなく困っています。Yahooオークションあたりで探そうと思っていますが、今までのように安定して動くマザーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakusi
回答No.1

オークションは問題があったとき大変なのでPCショップのがいいでしょう^^

参考URL:
http://www.tokka.com/shop/goods/goods.asp?shop=&category=021308
MUU1235
質問者

お礼

ありがとうございます。あなたの短い一言で、中古/マザーボードとYahoo検索したところ、北海道のショップで現在のスペックに近いパーツが見つかりました。格安で、さらに電源と送料と代引き手数料込みで一万円切りました。ありがとうございます。初期不良一週間なら大丈夫だそうです。

MUU1235
質問者

補足

昨日、秋葉原の中古ショップすべて歩き回りましたがありませんでした。ノンクレーム・ノンリターンは承知であります。