• ベストアンサー

なんでしょうね?

hiromi154の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

お礼ありがとうございます。 婚約破棄とは心中お察しします。また経験談を少し。 今年の春、母が胃がんで入院手術、抗がん剤の治療の為の入院を数回。 ふたりっきりの親子なので、その間私は家→会社→病院を毎日繰り返していました。忙しくしていた方が不安に襲われなかったでした。 でも精神はいたって大丈夫なのに母が退院してから 私の身体がいろんな信号をだしてきたのです。決まってランチの後、 嘔吐あるいは痛みのない下痢、泣きたくなるほどの肩こり、 不眠が続きました。症状はどれもたいした事ではないけど、 さすがに「変?」 思い切って心療内科に行ってお薬を出してもらいました。 今もお薬を飲んでいますが、規則正しい生活になれ、気持ちもとっても 穏やかです。お陰さまで母も順調です。 婚約破棄って、相当なストレスだと思います。私のような症状出ていませんか?前は楽しく思えた趣味がつまらなくなったとか・・・。 自分でもびっくりしましたが、心ってホント繊細なんだと思いました。 こころの健康診断のつもりで一度受診されることお薦めします。 なんでもなかったら、前向きにもなれるかもしれませんよ。 私の心配が無駄でありますように。不愉快に思われたらごめんなさい。

p69pcya5a
質問者

お礼

たしかに、同じ様な症状がでてます、吐いたり、下痢したり、今は不眠症です。 お母様は元気なられてよかったですね、2人の親子ですから大事にしてください。 私ども、2人が幸せになれるよう祈ります。 貴重な体験を聞かせていただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • できれば、霊能者の方に質問です。

    青、あるいは、紫に電球の玉のように見えるときがあります。 最近は星の形した銀色に見るときがあります。 2秒で見えるときや5秒で見えるときがあります。 霊の世界ではどう見るんでしょう。何かの前兆なのでしょうか。 目が悪いと思って医者に見てもらいましたが異常はありません。 悪い事なのか、いいことなのか不安なので教えてください。

  • 光の球体

    最近、不思議な女の子と出逢いました。  私の家に来ると、たまに紫色、黄色、青色などの小さな球体が浮かんでいるといいます。普通の人には見えないのでとても不思議です。  色によって意味はあるようです。  質問なのですが、同じようにそのような球体が見える方はいらっしゃるのでしょうか?そしてその球体はどのようなものなのでしょうか?オーラの色がちぎれて浮かんでいるのかなとか勝手に想像したりしています。  もしも分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。    

  • 名前何ですか?

    おねえまんずで一回紹介されていたと思うのですが、名前が分からないので、分かる方教えて下さい。 ファンデーションで、玉状のもので、その玉が何色か(淡い青色や紫色)あるやつなのですが… すいません、分かりにくくて↓ 買いたいなと思っているので、分かる方、お願いします。

  • 紫のオーラ

    昨日久しぶりにあった女の子に、「○○くんは紫のオーラが見える」っていきなり言われました。「へぇ」とその場では気にとめもしなかったのですが、あとあと気になってしまいまして…かといって、大して普段話のしない子でしたので理由を聞き返すのも気が引けて… 当方学生の男ですが、オーラって人によって感じられるものなんですか?また、紫のオーラって? 皆様も誰かにオーラ感じたりしますか。その際色とかも見えるものなんですかね 抽象的な質問で申し訳ないですが、なによりオーラ自体が抽象的なものだと思いますので…お待ちしております

  • 紫オーラ?

    パチスロ機「北斗の拳」(SEの前に出ている最初の北斗)に「紫オーラ」(台の上両かどが、紫に光る)は、ありますか? 過去にかなり打ち込みましたが、「紫オーラ」は、見た事も聞いた事もありませんでしたが、 「子役との色違いで、両かどのランプが、紫にフラッシュする」と、言う人が、いました。 「有る」「無い」で、意見が分かれています。 Googleで、一応調べてみたのですが、わかりませんでした。 わかる方、宜しくお願いします。

  • ホームページの足跡

    よくいくサイトは、一度みた項目の文章は青色から紫色に変化し、パソコンの電源を切って立ち上げたら、文章は青になってたのに、最近は紫色のまま。今日は見てもないトピックスが紫色になってて、あれ?と。 青色に戻すには、どうすればいいですか?

  • 「エネルギーが上へ」・・の意味。

    こんにちは。 カテゴリーが違うかもしれませんが。 先日、オーラリーディングを受けた際に「エネルギーが上へ上へ来ている。」と言われました。その時は聞き流していたのですが、そのちょっと前に別の人にも同じ事を言われた事があったのを思い出して気になってます。 二人の口調からしてあまり良くない事のように感じました。 1.「エネルギーが上へ・・」というのはどういう意味なのでしょうか。「地に足がついてない」とかそういう事なのでしょうか。 2.バランス良くなる方法があれば教えてください。ちなみに左右のバランスは良いと言われたのですが。 3.それから喉の部分とお腹の辺りの部分は渦巻きのようにぐるぐる回ってるとも言われました。 これについては「鬱積したものがある」・・という意味なのかな。 (色としては頭上が紫、頭から肩が濃い青~明るい青。中心部分は濃いエメラルドグリーンと明るいオレンジ。全体を取り巻くオーラは白金・・などでした。) どなたが教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 虹の紫色

    絵の具は赤と青を混ぜると紫になります。 虹は赤と青は紫より外側なのに(波長がいずれも紫より長い?)、なぜ赤と青を混ぜると紫になるのでしょうか。

  • クリック後の色が戻りません

    yahooのホームページを使っているんですが、例えば「ゲーム」などをクリックすると「ゲーム」という所が青→紫?に色が変わりますが、いつもなら、それを青にもどすのに「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴のクリア」で紫→青に戻るのですが、最近何かをいじったかどうか分かりませんが(多分いじたかもしれません)紫のまま元に戻りません。 特に不都合とかは無いのですが、戻し方をご存知な方がいらっしゃれば教えてください。 「ゲーム」だけが残っているだけで、その他はすべて元に戻ります。

  • これって超能力?

    こんちわ。高校生をしているSHUNです。 先週からある悩みを抱えているのですが。。。。 予知能力が芽生えたみたいなんです。芽生えたといっても体育の時間にボールが当たるのを予知したり、引かれる車の形がわっ語りする程度なんです。靄っぽいのがかかってますけど。 予知能力自体は問題じゃないのですけど、見えた後、一瞬気が飛ぶのが怖いんです。予知できてもほんの4,5秒前で逆に対処しずらいですし頭が変な感じがするんです。 この気持ち悪い能力をどうにか制御できる方法はないですか?他に超能力に目覚めている人はいませんか? もし、知っている人がいたら教えてください。どんな施設でも、どんな研究所でも入ります。この中途半端な予知能力をどうにかして下さい