• 締切済み

できれば、霊能者の方に質問です。

青、あるいは、紫に電球の玉のように見えるときがあります。 最近は星の形した銀色に見るときがあります。 2秒で見えるときや5秒で見えるときがあります。 霊の世界ではどう見るんでしょう。何かの前兆なのでしょうか。 目が悪いと思って医者に見てもらいましたが異常はありません。 悪い事なのか、いいことなのか不安なので教えてください。

みんなの回答

• Jaguar555
回答No.4

チャクラではないですか??、胃のチャクラは 青や紫をしていますよ、 私、未熟で、""星の形した銀色""までみたことないのですが、 こういうような類の姿のものですか?・ http://us.123rf.com/400wm/400/400/multik/multik1203/multik120300001/12498543-man-silhouette-in-yoga-position-with-the-symbols-of-seven-chakras.jpg もしそうなら、マニプラ・チャクラで 青や紫色で、これが出てきたときは 人に気を使いすぎだと教えていただきました。 霊感が強い方は、割と占いの仕事でポツン と仕事されている方多いですよ、見極めないといけませんが。 参考になればと思います。

noname#104477
noname#104477
回答No.3

>青、あるいは、紫に電球の玉のように見えるときがあります。最近は星の形した銀色に見るときがあります。2秒で見えるときや5秒で見えるときがあります。 何を言っているのですか、重大な病気の可能性だってあるのですよ。 これは当然実際に光があって見えるのではなく一種の幻覚です。 >医者に見てもらいましたが‥ これは眼科のお医者さんですか? もしもそうなら脳神経外科の受診をお勧めします。MRI撮影をするとか本格的に検査を受けるべきです。 >霊の世界ではどう見るんでしょう。何かの前兆なのでしょうか そんなのんきな他人事みたいな事を言っている場合では有りません!間違っても、霊感があるとか一種の予知現象などとは思わず今すぐに再度受診をお勧めします。徹底的な検査をお勧めします。

回答No.2

それは丹光ではないでしょうか。 いわゆるシックスセンスの前兆、第3の目が活性しているときに、目を開けていても閉じていても、光や光の玉が見えます。 丹光の参考動画 http://www.alpwork.co.jp/method/tankou.html 私は丹光が見えると喜んでいますが。。。 もし、ご心配or興味がおありでしたら、ALPというヒーリングサロンのHPをご覧の上(向き不向きがありますので)、相談されてみてはいかがでしょうか。 http://www.alpwork.co.jp/ 霊的なものもエネルギーにすぎませんので、万が一必要なら除霊もしてもらえると思います。

p69pcya5a
質問者

お礼

このような世界があるですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

• galluda
回答No.1

がると申します。 んっと。まず「単純に幻覚の可能性がある」ことを前提に、それでも「何かを見ている」可能性が十分にあるかとは思うのですが。 色や形に関しては、あなた自身の知識的バックボーンによって異なるので絶対的な発言は難しいのですが、青も紫も、一般的には霊性とかそういった、精神的霊的神秘的な事象に結び付けられることが多い色ではあります。 そこから「何かが見えている可能性」と、場合によっては「見たいという願望が見せている」可能性とがいずれも存在します。 で。取り合えずまず「自分でスイッチをコントロール出来る」ようになってください。 事実がどうであれ。現代において、例えば街中で「他の人が知覚出来ないものを見て、それをそのまま発言する」ことは、あまりいい影響をあなたに与えません。 まずは「見たいときには見れるけどみたくないときには見えない」という感じで、スイッチを切り替えられるようにしましょう。 で、大抵見え始めの時期は「敏感になる」ので、スイッチをoffにするほうが難しいのですが。 比較的簡単にoffにするのは、 ・指を動かしたり軽く体を触るなど、「肉体」を強く意識する ・軽くてよいので飲食をする(胃にものをいれる) などの方法があります。 後は、なにか縁があれば、詳しい人がきっと身近にでてくるでしょう。ただし、その相手が「間違っている」可能性(いわゆる「荒野の悪魔」である可能性:これは「トレーニングの邪魔をする存在」程度の軽い意味合いです)もあるので、常に「自分でも考える」「妄信しない」ことを心がけてください。

p69pcya5a
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。