• ベストアンサー

バストアップしたいです(><)

ダイエットをしていて、足のお肉はあまりとれないのに胸が小さくなるという悲惨なことになってしまいました・・・ 足はセルライト対策などをしていくつもりですが、胸を大きくするにはどうすればいいでしょう・・・? 胸をマッサージするといいと聞きますが、セルライトを解消するのだってマッサージしたりするんですよね?それなら、マッサージしたら胸は減らないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16130
noname#16130
回答No.3

豆乳はどうでしょう? 科学的にどうかはわかりませんが 友達は飲み始めてから大きくなったと言ってました。 飲むだけですから苦手でなければお試になってみては? http://beans.sakura.ne.jp/kouka/bas.htm

参考URL:
http://bustup.moo.jp/bustup/index.html
nyan0nyan
質問者

お礼

ありがとうございます!豆乳よさそうですよね☆これから飲んでみます(^o^)/

その他の回答 (2)

回答No.2

私は男です。うちのねーちゃんが、プエラリアミリフィカ と言うサプリメントをのんでました。〔汗〕 本人いわく 最近バストにハリがでできたわーって言って ました。DHCなどで購入してるらしいですが……。

nyan0nyan
質問者

お礼

ありがとうございます、検討してみます☆ しかし、売ってる所で値段はずいぶん違うんですねぇ(--;)

noname#175206
noname#175206
回答No.1
nyan0nyan
質問者

お礼

見てみました、やっぱりマッサージなど、努力したほうがいいんですね(^^;)ありがとうございました☆